2012_09
06
(Thu)17:05

長男とお父さん。(にたもんどうし)

こんにちわ。

はぁ、最近入院している、てるやのことだけを考えたいのに・・・
そうもいかんねぇ。
子供がおおいと仕方ないけど。

今日は長男(高2)と3男(小6)の喧嘩のこと。
それにお父さんがはいったら。。。。

はぁ。

これもまたグチグチ長くなるのでつづきで。

続きを読む »

2012_09
06
(Thu)14:17

術後経過~

こんにちわ~
9月3日にてるやの緑内障の手術がありました。
はじめての入院手術で心配していましたが、無事終わりほっとしています。

落ち着いてきたので、日記に残しておこうと思います。

terubonn

手術後のてるぼん。
麻酔はだいぶ切れていて足も動きます。
ただ、喉に挿管したので、喉がいたいといっていました。

長くなるから、つづきで~~

続きを読む »

2012_09
02
(Sun)10:17

妊娠6ヶ月(沙*・ω・)

こんにちわ~♪

実は妊娠していた私。

子供・・・・7人目・・・・・(´<_` )

予定では1月19日に出産予定です。

まぁ、もっと早くでてくるだろう・・・・と思う。

子宮口結ぶ手術が4回目になり・・・4ヶ月のとき無事手術がおわり、安定しています。

帝王切開での出産は3回目になり、最後の子供かなぁ~とおもっていますw

続きを読む »

