2012_10
05
(Fri)10:42

いつまで?

こんにちわ~

いつもの日課で朝のニュース番組見てる私です。
いつも見るのはきまって、トクダネ。
10月から番組内容が少しかわって新鮮にみてるんだけど、その番組で
夫のキャバクラどこまで許す?
ってゆーのがあったの。

見終わった後に主人に電話してみた。

忙しい。

電話終了。

う~~~~~~~っ

昼間はひとりぼっちの私。


暇。

その後ノンスタイルって番組で森山中の夫婦のお話。
いいなぁ~なかよさげで・・・・

とりあえず、パパに電話。

いそがしい。なんやいったい!

電話終了。

チッ

続きを読む »

2012_10
04
(Thu)10:27

妊娠7ヶ月突入~

こんにちわ~
やっと24週5日目に入りやっと7ヶ月になりました。

いやぁ~腰が痛いし足の付け根はぎりぎり
胃は苦しいし、頭は痛くなるし便秘になり、痔も再発。いいことないんだけど・・・

一週間前にひいなが熱をだしたことをきっかけに、無理やり退院した私。
ひいなは次の日には元気になったんだけど・・・

家で安静するって条件で退院したので家ではごろごろ~ごろごろ~
主人と子供たちが家事をすべてしてくれています・・・

気になってちょっと動くと

ねとけ!!!!

怒られ・・・

洗い物残ってるから洗っておくと・・・

動くな!!!ほっとけ!!

怒られ・・・

たまには夕ご飯ぐらいつくっておいとこうと、子供に皮むきとか手伝ってもらいつくっておくと・・

余計なことことするな!!!

怒られ・・・

毎日がとても暇な私。

続きを読む »

