2013_01
08
(Tue)11:11

けっこう寒い沖縄。

こんにちわ~♪
てか、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

へび年ですねぇ~
てるやのとしですねぇ~。てるやはへび年産まれです^^
へびのようにしつこいです。>オィ

さて話はかわって・・・

赤ちゃんかえってきましたぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!

4日に。

2200gで退院しました^^

すくすくと、乳のんでまふ。

退院の日は雨でちょう寒かった・・・

きっと内地の人からすればあったかいやん。といわれるのだけど・・・

あやなはぐるぐる巻きで退院しました^^w

とってもかわいいです!

とーーーーーーーーーーってもかわいいです!!!

毛がはえたカエルのようだけど・・・

赤ちゃんって・・・みんなかわいいけどね@@;

じゃ、のろけ(親ばか)はここまでで・・・

