2013_03
16
(Sat)09:00

悪い日ってこんな日?

おはよーーーーう。

今日はパパが休みなので切れていたテールランプ交換しにオー○バッいくことに。
そこで30分の待ち時間後に作業着のにぃにぃが来て
ここで、かえちゃいますね。と、替え始めた。

ガンガン、ガンガン、バンバン、グリグリグリ~

「ハッシ!硬いなハッシッ!!!なんだこれ?ハッシ!」

ガンガン、ガンガン、バンバン、グリグリグリ~

え?w
乗っていた私と主人はびっくりして後ろを見た。

そのにぃにぃはテールランプがはずれないとガンガンバンバン、たたきまくっていた@@;

そして、ハッシ、ハッシ、と沖縄の人はハッシとゆーんですがよく・・・

意味的には舌打ちや、クソッって思ったときあきれたとき、など使います。
あんまりいい言葉ではないかなぁ~

そしてとうとう・・・

バキッ!!!!!


え?w

「ハッシ、われたしや。」

は?w

いなくなったと思ったら・・・ガムテープを手に現れた@@;

まさか?

ビリビリぺた。ビリビリぺた。

ぶw

あきれて主人が店長を呼びに。。。

「できんやつにやらせるな。テールかえにきて割られて待たされてどうなってるんや?」

ぶちきれてます。
店長はあたまさげまくっているなか、にぃにぃはまだテール触ってハッシなんでとれないんだ?といってるし。

ひいなはひいなで「なんでガムテープはってるのー?なんでー?」

にぃにぃ「ガムテープはろうーねーわれたから~」

ぶw

そして、「あ、こっちにもネジがあったのか~~~。ハッシ取れないわけだ」

そして何事もなかったかのように交換してまたガムテープでペタペタと・・・

ある意味すごいにぃにぃだなぁと・・・
結局あやまりもせずおくにひっこんでいったとゆう。。

テールランプは日曜日の夜に家に交換にくるらしい。
お願いだからあのにぃにぃじゃない人がきて交換してくださぃ・・・

そこで、パパの不機嫌度30%

続きを読む »

2013_03
15
(Fri)08:52

うちのボンボンのような息子

おはよーうw

今日は朝から笑わせられたんだけどその話。
その前に、あやな(3ヶ月になりました~)はいまだに夜ミルクをほしがります。3時間おきに起こされます。
今日も、2時、4時、5時、泣いて起こされました。
ayana1
ayana
いい具合にオデブです。


高2のなおやの話。

昨日の夜
「明日はカレーつくるから、弁当いらないよー。ご飯だけもっていくから~」

ってことで、ご飯もっていくんだ~と思っていた。


朝6時すぎ。

「お母さん、ご飯用意して~」

のそのそおきた私。ご飯用意してたっぱにつめ水筒用意していたら、

「おかあさん、今日は楽でしょう?ラッキーじゃね?」

・・・・・

は?

「ご飯タッパにつめるだけで朝早く起こして、楽じゃねって・・・・・」
「今日はご飯だけ持っていくから自分で用意するね。っゆうーならわかるけど!」
「おまえふざけてる?タッパにご飯ぐらいいれれるやろーーーーーーっ!!!」

なおや「あ、そうか~」笑

笑ってやがる!!!!

隣では自分でおにぎりつくって食ってるなるとが笑っていた・・・・・
2013_03
04
(Mon)10:13

またまた~@@;

こんにちわ~~~~。

またまたPCぶっこわr・・・・
3回目かいかえになります~・・・

私の使い方わるいのか・・・
14日ごろにとどくらしいけど。
自作PCなんだってさ・・・ダイジョウブか?

それまでまったりまっておこぅ・・・

話し変わって前友達からいたチョコと卵で作れる炊飯器ガトーショコラってのULおしえてもらってさ
さっそく挑戦w
うちは家族多いので2倍でつくってみます~
どうだったかおしえますねー^^w

1升の炊飯器なので、もっと多くしたほうがいいのかなぁ~材料・・・
3倍とか?W

あと、へんなタバコ送ってもらったんだけど・・・

まずぃ・・・・

しかし禁煙できたとゆうのでもう少しこれで我慢してみようかと。

しかしまぁ・・・

まずぃ。

私が禁煙できたらビックリだけど・・・

がんばってみます~

じゃ、また。
