2014_01
31
(Fri)08:39

なると

こんにちわぁ~

中学2年のなるとのこと。

三者面談がありいってきました~

とっても行きたくなかったのですが・・・・言われることはわかっているのです!

案の定。授業態度、成績、わるすぎて・・・・・・

授業中うるさい、うごきまわる、

さすがにむかつきますね。

そんな感じでいわれてしまいました・・・・シクシク

高校いけるのでしょうか?

なるといわく

お父さんのとこで一緒に働く~~~
と、いってますが???

はぁ・・・

そして廊下に張られていた俳句。

P1010703.jpg


・・・・・

三者面談
いつもといっしょ
注意のみ。


フッ
2014_01
30
(Thu)10:32

しらみ!!!

こんにちわ~~~。

先々週だったかな・・・
学校からゆうなにシラミがある疑いがあると手紙をもらいました。

え?

シラミってなによ?
夏じゃねぇの?

とりあえず、頭をみてみると・・・・
フケ?
イアイア卵だよ。

つーことで、ドラックストアにいきシラミ捕りシャンプーを買ってきました。
100mlで2800円・・・・
たけぇよ。

そして、家にもどったら、とりあえず、髪を短く切ることに。
さすがに女の子なので坊主は・・・

続きを読む »

2014_01
18
(Sat)13:49

ケルベロス

こんにちわ~

昨日のTVでケルベロスのことやってて、

ケルベロスkeruberosu?

もとい
keruberosu
これでもない・・・・

監視アプリケルベロス(▼Cerberus)
です。

続きを読む »

2014_01
16
(Thu)12:18

このさむいのに・・

こんにちわ~

このごろマジさむい。

まぁ、冬だからあたりまえなんだけど・・・

季節はずれのものを作るのにはまってるわたし。

なってゆーのかな?風鈴?なんかちがうか。

sanngo
へたくそなんだけど、音はいいかんじ。

寒いのに、涼しい音・・・

続きを読む »

2014_01
15
(Wed)10:43

おはよーう。

っていっても、もう10時だけど・・・

やっと家事おわったのだ!

まだ、かけふとん洗い中だけど・・・

旦那仕事におくって、ひいな幼稚園に送るとき

きれーいな虹が!

アーチになってたんだけど、私の携帯では全部はいりきらんかたorz

今じゃガラケーとか化石携帯とかいわれてるらしいけど・・・・

旦那はスマホ・・・私ガラケー

差別ですか?

旦那がスマホずっといじってるのをみてむかついてます!

話もどって、

虹です!


虹右
あ~やっぱり写りわるーい><

もっとこう~
ぱっと。さっと。ぽっと。

きれいだったんだけどね・・・

まぁいいか。

続きを読む »

2014_01
14
(Tue)10:20

ゾンビブース3回目

おはよーう。

今日もゾンビおとどけします~

まぁ、最後だけど・・・

ひいなぞんび
hiina
これが・・・・
[広告] VPS


ひいなじゃない・・・


続きを読む »

2014_01
12
(Sun)15:45

フレッシュ大会2日目

こんにちわ~

今日も朝から野球の応援に~
今日は具志川中学校にてフレッシュ大会2日目です。
第2試合
安慶田中5-北谷中3
かちましたぁぁぁぁっぁぁぁ!!

わーい

ダブルヘッターにて、
第3試合決勝
安慶田中0-美里中2
負けました><

でもでもブロック準優勝です!!!

人数がギリギリの9名で、2人インフルで休み・・・
朝1年生さがしから始まり、助っ人ゲットでなんとか試合再開でした@@;
それにしても、勝てたのがすばらしい。
がんばったね^^

続きを読む »

2014_01
11
(Sat)16:20

フレッシュ大会だ

こんにちわ~
今日中学の野球大会いってきました~

安慶田中6-読谷中2でかちましたぁぁぁぁっぁぁ!

おめでとう!!!

なので、明日も試合です。

ageda1
フレッシュ大会なので、1年生です。

続きを読む »

2014_01
11
(Sat)10:17

ゾンビ><

おはよーう。

今日は沖縄は晴れで野球びより♪

フレッシュ大会なのだ!

もうちょいしたら見に行くのだ!



そのまえに、旦那のスマホをおかりして~
アプリとかゆーものをいじってみた。

私はスマホもってないから使い方がよくわからず、疾駆八苦・・・漢字
あってるかな;

まぁいいか。

そこで、ゾンビブースってやつでゾンビになってみました!

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいい


とりあえず、悲鳴あげておこぅ・・・

では、追記事にて。

続きを読む »

2014_01
10
(Fri)16:47

あ~ちゃん動画


[広告 ] VPS


大阪のおばあちゃんの家にて。
歩行器が750円で売ってたので(リサイクルショップ)即買いしてしまいました~。沖縄に持って帰るつもりで・・・

あかちゃんって、いつでもどこでもねれるのよねぇ~

かわいい~

あ、旦那写ってた・・・

まぁ・・・いいか・・



続きを読む »

2014_01
10
(Fri)15:53

あけまして~

あけましておめでとうございます。

ぼうろだいすき

え~と1年ぶりの更新かな;
あやなも1歳になりました。

あやな1歳

ケーキはきらいなようで、たべようとしませんでした・・・

続きを読む »

