2014_12
11
(Thu)09:51

あやな2さいだ!

昨日でうちの小悪魔あやなが2さいになりました^^
はやいものです。
人の子はもっと早く感じるのですが・・・
昔の写真をみながら今のあやなをみると・・・・


でかっ!

そうかんじますね・・

いいことなんだけど・・・ちょっとさみしいかな><

でもでも、子供成長はうれしいものです^^ayana_20141211093710acc.jpg
あるけなかったこのころが、なつかしぃ・・・

DSC01670.jpg
DSC01699.jpg
今は妖怪ウォッチのアニメが大好きで、よくおどってます^^
本当は・・・じばにゃんってゆーキャラクターが大好きなのでそれにしようとおもったんですが・・・・

どーしても、私が書くとドラエモンになってしまうのです!!!!

なので・・・簡単なウィスパーにしました><;

ウィスパーにいちおぅみえるらしいので、OKです・・・・(オバケのQ太郎じゃないです・・・・)

プレゼントは動くワンコです。
まぁ~おもちゃやさんでは大変でした・・・・
おもちゃ。。。ひとりじめで・・・ほかのこからもとりあげるし・・・ジャイアンか!
アンパンマンのキーボードにくぎづけだったのですが・・・(8000円ちかくする。。。)
とりあえず、高いので、却下。
ワンコをみせたらおおさわぎしてました^^ホッ
DSC01705ayana.jpg
満足してるようです^^
本当なら本物のワンコほしいんですけどね・・・(私が)
団地なのでね・・・・ムリさぁ~
いつか・・・ワンコほしぃ・・・

いつかね。

あやなお誕生日おめでとう^^これからもずっと元気であかるくて、やんちゃなアヤナでいてくださいね^^w
