2015_01
07
(Wed)09:26

1月1たちの恒例行事!

[広告] VPS
2015_01
06
(Tue)15:38

クリスマスぷれぜんと!

[広告] VPS
2015_01
06
(Tue)14:43

学芸会。

[広告] VPS
2015_01
06
(Tue)13:57

あけました^^おめでとう~2

こんにちわ。
5日から学校もはじまり、またいつものしずか?な日々がはじまりました~。

まぁ、怪獣は(あやな)いつもながらうるさいですが・・・・

DSC01736hili.jpg

去年のH26,12月に学芸会がありました。ひいなはきゃりーぱみゅぱみゅのなんとかゆー歌をおどってました。
題名なんだったかな・・・おぼえてねぇ。
ちょー、のりのりw
ゆうなは、アロハ?
あ、フラダンスだ。
DSC01741hi.jpg
とってもたのしそうに、おどってましたw
で、あやな・・・・

DSC01747.jpg
にげまわるので、しっかり、確保!

おかげで、肩と腰が@@;
がっちがちやで!!!

続きを読む »

2015_01
06
(Tue)13:27

あけました^^おめでとう

あけまして、おめでとうございます!
今年もいい年でありますように。

つーことで、またさぼりぎみだったブログでもかいてみようと。
マタマタ、長続きしないような・・・・・きが・・・

もう2015年ですね。西暦と平成がよくごちゃまぜになってしまうんですが;
私だけかな?
平成27年のはじまりですね。
羊年の子はうちにはいないんですが、羊ってなんかかわいいですね~まぁ、関係ないけど。

前年は、子供たちの不祥事にて(親の財布から~なんちゃら~)まぁ、しっかり怒ったので、
白髪がふえたような・・・しわがでてきたような・・・太ったような・・・

最後は自分の不始末ですね。

今年はなにごともなく・・・・まったり、のんびり、怒らないですごせばいいなぁ~とおもってます。

・・・・なると受験ですが・・・とっても心配><



続きを読む »

