2015_02
28
(Sat)14:47

FF14今までのSSまとめ。

[広告] VPS


2015_02
28
(Sat)10:30

パンつくり。楽しいよ。マジ

こんにちわ~
またしてもパンだ。
そういえば、パパンガパンダ。ってゆーユーチューブの動画おもしろいよw
ぱぱんがぱん♪
ぱぱんがぱん♪
あたまにのこって離れない・・・・
ラッスンゴレライ♪
おなじぐらい・・・

さて、話はもどってぱんだ。
パンね。

またしても、友達が焼いたらおいしかったと言ってたハムチーズロールパン。
つくってみたよーん。

続きを読む »

2015_02
27
(Fri)15:14

パン作りって、楽しい!

こんにちわ~。最近友達に教えてもらったパンこね台を買ったんだけど。

まじイイ!

とってもこねやすかったし、くっつかないし。
そして、セットで買ったんだけどレギュラーサイズでスケッパーとめん棒つきで、3000円ぐらい。
沖縄だから送料570円プラスだったけど・・・
そこで、ハートの型も買ったんだけどとってもかわいいし、くっつくかなーと思ったらくっつかないし。
とっても満足w
おかげでらくーにパンつくれるのさ~。

暇人な私にはいい趣味に。
まー、たまーに失敗するけど子供たちがモンクもいわずに食ってくれる・・・・失敗ゆーても焼きすぎたとか、発酵不足でちょっと硬いとか。
まぁ、くえるわな。

続きを読む »

2015_02
03
(Tue)14:43

箱入り娘?

こんにちわ~。
31日、2日と誕生日がつづいてなにかといそがしかった~~~。

そんなことで、ブログさぼってたいいわけじゃないんだけど;
まぁいいか。

最近、学校へ提出の書類をかいてたら・・・・
あーちゃんが後ろで、がさがさがさがさ・・・・・・と。
遊んでいたのでゆっくり書ける~~~と書類かいてたんさ。

ん?しずかだなーと振り向くと。

[広告] VPS


まえも、こんなのあったような・・・・

続きを読む »

