--_--
--
(--)--:--


2006_06
16
(Fri)21:10

新マップw

メンテでユキマップに新しいのできたらしぃ。。。。
のでいってみよーーーーーっw
この日はむかーーーしお世話になったダイアさんがインしたのだw
まぁ。。レグさんだが。。。
新マップにはナイトのダイアさんでいくことにww
町によって準備していると。。。
ウーさん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
暇そうなので。。。拉致。。(*゚ー゚)ニヤニヤ
いざいくどーーーーーーw
といったところ。。。
2マップ。。。。⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
もうすぐついちゃったのねー。。。。。
でも。。記念にssネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!
新マップw

マップは。。あんまりだけど。。
一緒にいく人でたのしぃかきまるのねーw
たのしかったでつw( ´艸`)ムププ
レベルあげもそうねーw
楽しくあげればまぞくなーーーぃwウソ。。。まぞぃもんな。。まぞぃが。。。
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
んでもって。。。
ニヤ(・∀・)ニヤ
85キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
久しぶりのアップでしたw
ゆき85にw

マリから87のレア武器かってもらったのだw
o0(((*´д`)ハァハァ
♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪
はやくもちたいのだが。。。。
なkなk(*´・д・)(・д・`*)ネー。
書庫にうきにいってしまうのねー。。。。
でもがんばって早くもちたいですぅww
まっててネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!

C.O.M.M.E.N.T

きてみたw

カキコは初デシww結構みにはきてるんだけどねえwww
れべUP.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

2006/06/18 (Sun) 03:25 | rucky18 #- | URL | 編集 | 返信

らっきー>
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ いつでもかきこしてよww
ミニきてくれてるんだぁw
( ´艸`)ムププ
うれしぃww

2006/06/18 (Sun) 04:04 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

 |д・) ソォーッ

サファさんに聞いて来てみたよ~

早く87になって!!
衣装変わるのたのしみだねw

2006/06/22 (Thu) 21:45 | レグ #- | URL | 編集 | 返信

レグ>
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪
もうちょぃねーww
みにきてねww

2006/06/23 (Fri) 08:19 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

