--_--
--
(--)--:--


2006_06
22
(Thu)18:18

PTにておさんぽw

まりが娘をつれてきたよww
すごーーぃ久しぶりねーw
カバ1階でレベルあげしてたゆきは。。。
ヒトリで暇してましたぁw
そこにマリと娘がきたからヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
3階にいってきましたぁww
うろうろしてると。。。
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
目の前に。。。
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

( ´艸`)ムププ
デビルボイス。。。
きかんねぇ。。。><
とりあえず。。。エナしてみたおw
エナしたおw

(゜д゜)・・・
4発。。。(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
よわっ;;;;;
2人に。。つまんなーーーぃと。。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
いわれたお><
この後。。。箱ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン! ( ゚∀゚)・∵.
マリは(*´∀`)ノ[才ノヽ ゙ノ]☆ だったらしいぉw
箱w

だもんでマリにたたいてもらったのーーーw
スカ期待してたが。。。
戦士の剣でたおw
( ´艸`)ムププ
この後カバアンチにて着替えしてあそんだのだww
でも。。ゆき。。おかめもってなくって;;;
娘「これもってないと。。。災害あうよ?」
ゆき「(゜д゜)・・・ (llllll゚Д゚)ヒィィィィ 」
まり「アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ 」
(゜д゜)・・・

ダンボw

このあと。。ねむくて。。まりとゆきはおち。。。
娘。。。なにしてたやろ。。。?w
そういえばw最近書庫いってw
ヒトリで赤たおせたのーーーーw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
赤w

たおせたおw

( ´艸`)ムププ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
でもね。。。ドロなし。。。。
(゜д゜)・・・
ちなみにw
86になったお~~~~w
86にw

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
まだ。。カバ1階はたまーに0,02はいるおw
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
あと。。1レベo0(((*´д`)ハァハァ
ブキ。。。もてるぅぅぅぅww
でも。。服とか。。ぼうし。。。なぃ。。。
o(´^`)o ウー
店売りやな。。。
がんばろっとw

C.O.M.M.E.N.T

箱~~~箱~~~~w
箱倒せた~~浮かんかった~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

2006/06/24 (Sat) 06:05 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

