--_--
--
(--)--:--


2006_06
23
(Fri)11:52

エスネ。。大混乱><

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
エスネ。。。ひどぃっす;;;
チャイからの情報で。。エスネにクロック赤わいてるよーーー
とのこと。。。
さっそく。。。コンタとゆっきょんといってみた。。。
エスネ倉庫まえから。。。
わくわわくわ。。。
クロシ。。。リス。。。グリ。。。ぽよよ~ん。。。ぽよぽよ。。
分裂してはふえてましたぁぁぁっぁ><
(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
クロシ。。。

(#-∀-) あっ。。。。
名前けすの。。メンド。。。きにすんな。。。w
グリ。。。

でたぉ。。。ぐり。。。
つぎは。。。ぽよよ~ん

はぃ。。ぽよよ~ん。。。
ここで、、、きもいくらい。。分裂して。。。一面ぽよよ~んね。。。
おもくて。。。おちましたぁ。。。
インしようとしても。。。
ムリ
画面真っ黒ねー。。。
何度かインしてみたけど。。。
かたまって。。インできません><
やっとインしたら。。。
はぃ。。。-2%(*´・д・)(・д・`*)ネー。
ブリにいましたぉ。。。
(゜д゜)・・・
今。。追い込みしてたゆきですが。。。
何でいくんだぁぁぁっぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
と。。。サファにおこられましたぁ。。。o(´^`)o ウー
カバもどってレベル上げ再開。。。
はぃ。。。
メンテ。。。
だな。。
はぁ。。。
あと。。。23%+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
インしたら必死やな。。。

C.O.M.M.E.N.T

こんなことなってたんだ・・・・おもしろいようなうっとおしいような・・・・ww

2006/06/23 (Fri) 15:21 | rucky18 #- | URL | 編集 | 返信

なぁああああ。
σ(・・*)が留守にしてる間になんか楽しそうなことが起こってるしw

いいなぁーw

2006/06/24 (Sat) 00:23 | ベム #- | URL | 編集 | 返信

ぽよよ~ん?w
うちが仕事中にこんなおもしろい事が・・・

2006/06/24 (Sat) 06:02 | まり #- | URL | 編集 | 返信

なんかすごかったみたいだね^^;
サブバザー開いて放置してたんですが・・・
部品とギアもってたわ( ゚Д゚)ヴォケ!!
なくなっちゃった~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2006/06/24 (Sat) 08:02 | ベッカム #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

