--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
23
(Fri)20:45

きたぉきたぉwアップねーw

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サファの101と。。ゆきの87+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
一緒に羽とろうと。。必死に。。。
なのに。。。しっぱぃ。。。
カバ3階にてデンカさんならべて、、、o(´^`)o ウー
くろうが;;;
サファはあがらんかったのねー。。。
だもんで。。。1,99あげて。。うきました。。。
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
ゆき。。87に;;

で、、、、つぎ。。。
浮いて。。もういっかいってことに。。。
はぃ・・・しっぱい。。。
サファ。。。先にあがっちゃいました。。。
1,99あげて。。うけ。。
ってことで。。ヒラーして。。1,98.。
40分ねー・・・
フゥ~ε-(#´∀`*) ┃木┃
んで。。蛇であげることに。。。
o(´^`)o ウー

あぃ。。しっぱぃ。。。
サファの羽とれませんでした。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
もぅ。。ええやんってことで。。
クロックいったのねーw
青。。。赤。。。
すぐにあえてw
たおしたぉw
このあとPVPいくかーーーってことで。。。
まりも80になったしww
(゜д゜)・・・
はいハイハイ!!!!!!!!!
PVP...81からでした。。。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
まり。。はいれず。。。
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
あげてこぃ。。。
ってことで。。サファとぷりたんとチャイといってきたぉw

(゜д゜)・・・

(゜д゜)・・・
これが。。いつもの。。おちねー。。。
こんかいの勝者。。。チャイでしたぁw
ぷりたんにショットうってみろと。。
チャイがゆうたので。。ぷりたんいつもの装備にて。。ショット
うったところ。。。
3800.。。くらって。。1発でういてましたぁ;;;
メイジ。。(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
ちゃいと。。たいまん。。。

( ´艸`)ムププ
たたきあいしてあそびましたぁww
どっちが・・かったかとゆうと。。。
ヒールの掛け合いで。。。決着つかず。。。
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
このあと。。ブリにかえりたいとゆうとこで。。。
さっき。。ころされた。。。仕返し+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ニヤ(・∀・)ニヤ
( ´艸`)ムププ

こうして。。かえりましたとさw
あはw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

時計[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
PVP(;´Д`) うぅっ。おとなしく砂漠いったよ・・・

2006/06/24 (Sat) 06:00 | まり #- | URL | 編集 | 返信

87おめでとうヽ(´∇`)ノワーイ
頭に万年筆のっけてお嬢さんどこいくのー?(ナンパ?)
100までがんばろうねぇ(冷や汗)

2006/06/24 (Sat) 07:57 | ベッカム #- | URL | 編集 | 返信

87おめでとう^^
とうとうレベルが抜かれたil||li_| ̄|○ il||li
これからもがんばってね^^
ログも・・・w

2006/06/24 (Sat) 21:14 | 黒塚 #WV4V227M | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

