--_--
--
(--)--:--


2006_06
27
(Tue)10:48

メンテ。。。。

(゜д゜)・・・
メンテながいですぅぅ。。。
なにかとおもいきや。。。
   お客様情報の流出。。。
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
ゼネpID、、、
ハンゲ登録のメルアド。。。
ゲームサーバーログファィル(アイテム購入履歴&チャットログ)
ゼネp参加用パスワード。。。
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
なんかに。。悪用されるんじゃないのぉぉぉ???
(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
運営さん。。。。
しっかりしてちょ。。。。
まだまだ。。
ながくなりそぅね。。。
流出してしまった分の責任は。。
とれるのだろうか。。???
今。。
チートとか。。
強制終了。。。
固まる。。。
原因不明の回線切れ。。。
問題おおぃね。。。
ゼネp。。。ガンバッテルひとにとって。。
つらい状況だ;;
はぁ。。。
いつ改善されるものか。。。
今のメンテで、
セキュリテー
(´,_ゝ`)プッ テーって;;;
強化してほしいものですw
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

v-12
まだメンテ終わってないんや・・・
ただでさえ時間貴重やのに・・・

2006/06/27 (Tue) 12:10 | まり #- | URL | 編集 | 返信

心配はしてたが最悪の惨事になってしまったよね><
昨日仕事から帰ってきてメンテで今日もまだそのまま・・・
復旧するなら万全の対策を講じてからにしてほしいよね

2006/06/27 (Tue) 19:17 | ぷりきゅあ♀ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

