--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_07
03
(Mon)09:00

新マップだw

新マップw
(´I `*))キョロキョロ((*´I`)
ってことでぇw
サファとぷりたんとwいってきたぉwwww
そのまえに。。。七夕クエしていきましたぁww
4つやったらなんかもらえるんかと。。。
いあいあ。。なにも。。。★。。。4つになっただけねー;;;
効果ナシ。。。。乙。
シンマップw

( ´艸`)ムププ
★wつけてみたおw着物ににあうかもww
また。。ヒゲしてて。。。おこられたぉ。。o(´^`)o ウー
ニヤ(・∀・)ニヤ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
この。。。がぞぅみてると。。。
洞窟の入り口みたぃねーwww
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
でも。。ここで。。終点でした;;;
次回のメンテあつぃかなぁwww
たのしみねーwww
このあと。。。
カイくんが49になったのでwww
ロストいけるってことでww
ロストつれていきましたぁwww
まりもwピナあきたってことでw
ロストにいっしょにいくことに。。。グリたおしてみるかぁw
たぇw

はぃはぃwおきまりのたぇ。。。してまつww
そうこうげきw

( ´艸`)ムププ wwwwww

たおせたぉww
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
ちなみに。。。リスwリスw

テッケンさんとハルミトンさんにゆずっていただきましたぁww
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
ちまみに。。。
かうんたーw

(゜д゜)・・・
エクスポーターしてみたけど。。。
誰もこなかった。。。。o(´^`)o ウー
ゆき88にw

ありちゃがPTに遊びにきてたのでw
一緒に狩りしましたぁww
んでw88にw
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
やっとの更新でしたぁw
ありちゃ♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪
でも。。ss失敗。。。。o(´^`)o ウー
ツギのメンテ。。。
1,5倍のイベントがあるってきいたけど。。。
2,5倍つけてたら。。。=4倍。。。
ぅはw
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
たのしみだwww
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

88オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
上げるのはえぇよ・・・;;
うちももうアコしようかな・・・(ぇw

2006/07/04 (Tue) 22:04 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

