--_--
--
(--)--:--


2006_07
04
(Tue)21:56

スカゥターw転職ねw

スカゥター+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆スカにw

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
スカになったお~~~~~w
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
猫にもお祝いにきてもらったのねーw
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
スカにww

☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
今度はスキルの紹介すますねーw
まぁ。。。そぅこになってるが><
やってみたら。。。
結構操作が。。むずぃのねーw
ちとおもしろかったよw

C.O.M.M.E.N.T

接近戦専用スカ"( ´,_ゝ`)プッ"
おめw

2006/07/04 (Tue) 22:01 | まり #- | URL | 編集 | 返信

スカ(倉庫)★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
スカにしたんですねw
2次の倉庫なんて、リッチですなぁ・・・w
今度、ペラサイトおねがいしまーすwインビジ使えませんけど・・・w

2006/07/05 (Wed) 03:20 | えぴ #aRV14P5I | URL | 編集 | 返信

まり>
(゜д゜)・・・ だって。。。
とぉくに離れても。。。ちかよってしまぅ><むずぃのぉぉ><

えぴ>
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ サブに。。ログいなかったっけ?wべらサイトならできるおw(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

2006/07/05 (Wed) 08:30 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

およよ?

おぉ?スカかっけぇー。
俺も少しログ2遊んだらスカなるんだーwwwwこの1週間でがんばって71にちかづけますwww今63だけど・・・ムププww

2006/07/05 (Wed) 12:26 | rucky18 #- | URL | 編集 | 返信

(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ
スカウターだ。いつの間に・・・w
今度はアコを放置でスカですか~?
(それはないかw)
今度また遊ぼうね~

2006/07/05 (Wed) 12:33 | アクト #- | URL | 編集 | 返信

ラッキー>そうなんだぁw
今週で。。71かもw
ニヤ(・∀・)ニヤ
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪w

アクト>ぶw
アコは。。。放置ないおw
( ´艸`)ムププ

2006/07/05 (Wed) 21:37 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

