--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_07
05
(Wed)09:09

ログのおもぃでw

ログ2ばいばぃw
ちと。。ログ2のおもぃでにひたってみようかと。。。w
昨日・・・スカにしようかぁ・・・ってことでw
メインでしてたログ(ムカシ)をスカに転職させましたぁw
ログw

(゜д゜)・・・
サファの会話;;;エロやけど。。。それはおいといてw
この姿でサファに初めてあったのは。。。50レベだったかなぁw
頭がかわるぅぅぅ=ヘルメットwにw
そんときに。。はじめて課金ってのをしって。。。
ガチャしてみたのねw
そんときにでたのが。。。
カバスクw
なんだろぉぉぉぉぉワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
と。。。つかってみたところ。。。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
なんだここは?w中にはいってみると。。。
(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
50レベのゆきには。。。地獄でした;;;
カリンザをはじめてみましたよ;;
ダブルストライク!!!!
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
びびった;;;
とりあえず。。アンチににげこんだのw
そしたら。。。見たことないキャラが。。。。
そんときは。。。2次なんてめったにみれなくてw
サファがログ2でアンチにまったりすわってたのねw
そこがアンチともしらなかったゆきは;;
なすったんじゃないかと。。。心配でもどってみると。。
まだ。。まったりすわってましたw

ゆき 「すいませんでした;;敵きませんでしたか?」
サファ  「(。´・ω・)ん? ここはアンチだよw」
ゆき 「(´▽`) ホッなんか。。カバスクってのつかったら。。こんな
    ところに;;;;」
サファ  「あは^^」
ゆき 「あの~~~。。サファさんは。。。なんなんですか?」
サファ  「ぇw?」
ゆき 「見たことないキャラですが?w」
サファ  「ああwログ2ですよw」
ゆき 「ほーーーーーwゆきもそんなになるんだーーーーw」

( ´艸`)ムププ
なつぃw
それからフレトーろくねーw
かえれないので。。。送ってもらいましたよ;;;;
でも。。ゆきは紫になったんだーw
  ゆきログ2w

もうみれないねーw
最後にログ2のスキルつかってみたよw
シールドボイスw
パワーボイスw
(#-∀-) あっ。。。。ダブルストライク。。。つかってねぇ;;
シールドボイスw

今の姿はw
( ´艸`)ムププ

これねーw
エロクナィって。。。。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
かわぃぃやーんw
ってゆうたら。。有名なMPKみたぃって。。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
(≧ヘ≦ )プイッ!!
いじけてました。。。
今使えるスキルはw
ウインドブローw

( ´艸`)ムププ
わぉw

ノームバンドw

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
じつはね;;;
動かない敵に。。。イミネーっていわれたぉ><
だってーーーーーこわぃ;;
ノームから。。攻撃にきりかぇ。。。なkなkむずぃの;;
だから。。どーーーーーしても。。。
ちかよってしまうのねー;;
o(´^`)o ウー
おかげで。。くらぅくらぅ。。
スプンで;;

(゜д゜)・・・

でもねwたのしかったおw
今度は。。。クレかなぁw
( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

なつぃなぁ~~
クレっておい!プリーストの間違いだろw

2006/07/05 (Wed) 10:05 | ゆぅき #- | URL | 編集 | 返信

(゜д゜)・・・
だれ?w
サファかw
( ´艸`)ムププ

2006/07/05 (Wed) 10:22 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

(;゜ロ゜)ハッ

スカウター・・・

いつのまに・・・

|彡サッ!

2006/07/05 (Wed) 10:26 | ゆっきょん #- | URL | 編集 | 返信

|ω・`)
漫才が開かれとるブログはここですか?w
アコもクレに・・・((*´∀`))ケラケラ
冗談やで|*゚ノI゚)コッソリ

2006/07/05 (Wed) 21:43 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

