--_--
--
(--)--:--


2006_07
05
(Wed)09:25

よっよがメイジにww

ログ2だったヨッヨがメイジつくったよーーーーw
ってことで見にいきましたぁwww
よっよw

( ´艸`)ムププ
かわぃぃねーw
暇ってゆうんでwptくんでロストいってきたよww
グリいってみるかぁぁぁっぁってことでw
いったんだけど;;
でた。。。。
原因不明の回線切れ。。。。
しかもぉぉぉぉ。。。
盾のサファが;;;
グリたたいてる最中に。。。。
2かいも;;きえたのぉぉ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
トーゼンタゲかわって;;;
o(´^`)o ウー
絶えねーw

ミンナでw

はぃはぃ。。こんときねー。。落ちたの。。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
気とりなおして。。。ロードいくか。。。
ナイトロードw

でもって記念撮影ねーw
記念にねーw

よっよw
ほんとに(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
たのしかったねw
またあそぼうねーww
そういえば。。。
ぷりたんとサファでユキマップでかりしていると。。
かくれんぼできるとこあってw
かくれてみたぉw
かくれんぼw

まぁ。。名前みえるが;;;
ゆきはうまく真ん中はいったつもりだったが;;
ケツみえてる。。。らしぃ;;
ぶw
今日のメンテ。。。。
ぅはぅはwww
シンマップも。。きたぃしちゃうねーww

C.O.M.M.E.N.T

▼o・_・o▼コンニチワン♪

書き込み了└|力"├(゚▽゚*)♪
ゆきさん。アコ2の方・・・ゆき★2かな?よくお見かけします(*´ェ`*)ポッ
suffermanさんPTの方だったんですね~^^
よくシールドボイス掛けて頂いて(^人^)感謝♪です~!

2006/07/05 (Wed) 10:34 | すぴ #- | URL | 編集 | 返信

最近回線切れ多い(*´д`)(´д`*)ネー
迷惑やぁ;;

2006/07/05 (Wed) 21:44 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

