--_--
--
(--)--:--


2006_07
05
(Wed)22:18

アコ町できたぉw

できたぁぁぁぁっぁっぁw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
メンテおわるのワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
してたぉw
1,5ばぃo0(((*´д`)ハァハァ
(゜д゜)・・・

ぇw
インしたら。。。
これかよぉ。。。。o(´^`)o ウー
でも町できたってゆうから。。。
まっくらのなか。。
アコギルドまですすめーーーーーーーーw
会話のみ・・・・

ぶw
ミンナまっくらみたぃねーw
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
とりあえず。。。すすむことに。。。
;;;

(゜д゜)・・・
ほんと。。まっくら;;;
ついたぁぁぁぁぁw

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
ついたぉw
ヨツンハイムw
アコギルド+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
なんか。。いままでとちがぅクエが。。。。
鍛冶屋のまえにいる子供のクエすると。。。
がちゃがもらえるのだw
なんと。。。魔除豆?でるんだってーーーーーーーw
あつぃねw
ヨツンハイムに。。。リブうって。。。
真ん中のエクスポーターにはなしかけると。。。
1000kにて。。ブリとエスネにワープw
そのあと。。。エスネボールパークにいる子供に話かけて。。
次に。。。防具屋。。。錬金術師。。。雑貨屋・・・
で。。またヨツンハイム。。。
で、、もらったガチャねーw
マキシリカバランドw
ミニリカバ。。。。
繊維。。。ぇ?w
マジ45の製造防具。。。
(゜д゜)・・・
でなぃ。。。。。。
o(´^`)o ウー
ほしいのに。。。
ヨリは。。。1カイで。。でたのに。。。
いいのぉぉぉぉぉw
ぷりたんは。。。22回で。。。2こ。。。
ゼンもでたらしぃw
3個でるまで。。やるらしぃw
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
ゆきはあきらめたぉw
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
ホテル(宿屋)にて。。メイドハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
話してみると。。。
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
桜酒。。。。さけ。。。。

これw
バジル。。。ヒソプ。。。カモミール。。。
15個ずつねーw
で。。メイドのクエうけると。。10個もらえまつw
MP80回復。。。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
微妙。。。。。
でもwつかえるねーw
ぱっぱ。。つかうより。。いいかなw
そのあとはうろうろしてると。。。
外の景色ながめようか。。。
ってことでw
城?w

お城みたぃねーw
サファは。。いつかコンナ家たてるか。。。とゆうてたぉ;;
ゆきは。。。。。掃除たいへんそぅねー。。。
したら。。
俺は暇やで。。掃除するわーw
ぇw
このあと。。
凍った魚のクエうけてみましたw
なんか紙あつめるらしぃw
川で凍った魚。。。
こおった>゜)))彡w

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
>゜)))彡
>゜)))彡
おったねーーーーーーーーw
とけたら。。。くわれそぅ;;;;
なにもらえるのかなーーーーーーーw
たのしみねw
アコギルドは。。。
栄えそうな、、、予感;;;
エイル。。。ログの町は。。。。。
o(´^`)o ウー
余計さびれそぅ;;;;

C.O.M.M.E.N.T

いえーぃ

豆3個ゲッツ!!!アヒャヒャヒャww
紙のクエゆきちゃん早くやって景品教えてくださいwwwしょぼかったらあつめるの・・・・・・・・・・・

2006/07/06 (Thu) 02:00 | rucky18 #- | URL | 編集 | 返信

豆2回目でゲッツ!w
ナイトは時計2個つけるで1個で十分なのねーーw
ゆき・・・運わりぃ・・・;;

2006/07/06 (Thu) 12:13 | まり #- | URL | 編集 | 返信

重い…

仕事中です。なんとか携帯でも見れるらしい('〇';)
アコの街栄えそうでいいけど、静かだった狩り場が…( ;∀;)

今後どんな発展するのか楽しみができたね

2006/07/07 (Fri) 10:58 | ありすと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

