--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_07
07
(Fri)20:49

紙のクエできたぉw

さてさて。。。
紙ノクエできたのだw
何がもらえるんだろぅw
((o(^∇^)o))わくわく
1~4の紙はすぐとれたんだけど。。。
5が;;;;でねぇ。。。
(´I `*))キョロキョロ((*´I`)
熊でした。。。熊。。。。

はぃ。。こいつねーw
つよぃお><
ヒトリはきけんねー。。。わくから;;
しかも。。なkなkでなぃ><
んでもって、、、、、クエしにいってきたよw
そしたらw
白泡石w石だw

んでもってw
早速つかってみたよw
なkなk。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
効果w

これっていいかもw
書庫とかこもったときにw
1時間半あるしwいいねーーーーーw
ツギはねw
修理キットのクエねーw
鍛冶屋にいったら。。。
鍛冶屋(ブリ)

ぇ。。。あつめろと?w
地下水道いってきたよw
んであつまったからもっていくと。。。。
鍛冶屋w

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
もらえたよww
ではでは。。早速もってこーーーーーーーっとw
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
ぇーと。。
誰だったっけ?w
さがしてwやーっとみつけたよw
こいつw
(゜д゜)・・・

(゜д゜)・・・
報酬もらぃましたぁぁぁぁっぁあw
2000k
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ ぶw
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
もうしません。。。。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

クエヽ(。・∀・)ノ☆。+゚ぉ疲れしゃーん。+゚★ヽ(・∀・。)ノ
2000Kドンマィo(・ω・´o)(o`・ω・)oドンマィ
ハルなんかいまだにスキルブックとマナの書と
警備兵のクエやってるょ・・・
全部合わせても1000kいかない・゚・(ノД`)・゚・
でも継続ゎ力なり(。・∀・)ノダーッ!!!
ゆきちゃんガンバo(・ω・´。)(。`・ω・)oガンバ

2006/07/11 (Tue) 07:18 | ハルル. #LdnfTID. | URL | 編集 | 返信

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

5ページ目ってクマだったのね;;
1~4が大量に集まってるんですが(T▽T)アハハ!

修理キットのクエ。
σ(・・*)アタシもしようと思ってクエ受けてるんだけど・・・
やめとこかな( ̄o ̄;)ボソッ

2006/07/11 (Tue) 11:42 | すぴ #- | URL | 編集 | 返信

アヒャヒャヒャww

やってくれてありがとーwww
石何気につかえるよねー^^
でも5がきついなあ・・・まあ・・・今レベル69なんで71なったら集めいってきますwww転職式決まったら一応連絡します。よかったら来てください。夜になりそうだからきついかなあ・・・

2006/07/11 (Tue) 18:45 | rucky18 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

