--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_07
12
(Wed)11:25

1,5イベントにてw

はぃはぃはぃはぃ・・・
1,5ネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
てか。。ずっと。。。つずけよぉ・・・・o(´^`)o ウー
このイベントにてミンナ必死だったのねーw
そのミンナにはいってますが;;;
人がおおぃので。。。
ロコモコとかで狩りしてましたよw
イノシシがよかったんだけど。。。
人。。。おおぃ。。
この1週間にて、レベル上げ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
んで。。収穫したのは。。。(゜д゜)・・・
ptのマリと友達のシュンは87になったおw
87+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

これに、、、なるまでに。。。いろいろと
大変でしたぉ><
と。。。ゆうのも。。。
マリがシュンと一緒に87にアップするとゆうので。。。
99,99%までしてから
リニアにてかえるもってきて。。。
シュンとマリでたたく。。。
よてぃ。。。
(#-∀-) あっ。。。。
サファが。。たたきました。。。ぶw
フライング。。

(゜д゜)・・・ はぃはぃ。。うきねー。。。

ぶw。。。
んで2%ミンナで狩りして
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
99,99%+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
んでシュンのところへw
かえる今度は2匹もってきたぉ;;
じゃーいくどーw
;;;

(゜д゜)・・・
はぃ。。こんとき。。マリ(=゜ω゜)ボー
ワンテンポおくれました。。。
;;;;;;

まぁ。。いいかぁ。。。
でもw
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
友達の魔導戦士1さんがメイジに転職しましたぁwww
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
その様子ねw
メイジにw

(#-∀-) あっ。。。。
まどうの。。すがたが;;;;
つぎは。。。
メイジに。。。。

;;;;
姿がなーーーーい><
今度2りでとろっと。。。
本と(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

1.5期間終わってレベあがる速さ落ちた・・・
PTレベルにおいつけやん(´;ω;`)ウッ…

2006/07/13 (Thu) 01:16 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

