--_--
--
(--)--:--


2006_07
13
(Thu)08:28

シンマップw

メンテでできたしんマップいってきたよw
なんか。。ものものしぃふぃんき。。。。
この先に。。。洞窟ができるらしぃとか。。。
韓国版がそうみたいねー。。
ここに、インビジ使う敵がでるとか。。。
ボス3体いて。。3次に必要なドロおとすとか。。。
まぁ。。
きいたはなしなんだけどねーw
シヴァ洞窟。。。(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
いつできるんだか。。。
しんまっぷw

ここの敵は。。
敵w

んでもって。。ものすごーーーくかたぃてきがいたぉw
こいつだ;;

カジネイル・・・ゆきもたたぃてみたぉ。。。
攻撃。。。3.。。。
ぶw
魔法はきくのねーw
ツギマップw

ツギマップでこんかいのシンマップはおわりねーw
ここの敵は。。。はえてなぃ。。ウィド。。。
みたぃねーw
ちかずかないと。。攻撃してこなぃし。。。
おっかけてこないのねーw
敵ww

前マップとにてるかもww
(。´・ω・)ん?

ちと離れてハンドうったら。。。攻撃くらわないぉw
そのかわり。。。
91でハンド7+エナ3(着物。ランド赤。豆3つ)にて。。。
o(´^`)o ウー
消費はげしぃのねー;;;
でも。。0,02はいるぉwニヤ(・∀・)ニヤ
まったりかるならいいかもねーw
警備員w

おw
警備員いたねーw
つーことは。。。。(*゚ー゚)ニヤニヤ
この先も。。。期待だw

C.O.M.M.E.N.T

早くシヴァ洞窟できんかな~?
でも、だんだん③次実装見えてきたね~(*゚∀゚)

2006/07/13 (Thu) 10:16 | まり #- | URL | 編集 | 返信

シヴァ洞窟・・・・
ハルのPTのSivaちゃが沸いてたらウケルヘ(゚∀゚ヘ)ァヒャヒャ
てか、鹿でかっ!!
こんなのに囲まれたらァワワ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ァワワワ
成仏確定です南無ぅ(-人-) Д|~~

2006/07/13 (Thu) 19:14 | ハルル. #LdnfTID. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

