--_--
--
(--)--:--


2006_07
14
(Fri)09:49

ふじこメイジにw

メイジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ふじこ(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv
サブのメイジだww
いいねぇwwメイジにw

このあとは・・・・おきまりのスキルシャワーだw
( ´艸`)ムププ
ww

おおw

メイジの座り方。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
かわぃぃねーw
ふじこ(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
そのふじこのメインだが。。。。
朝インしてみると。。。
ぇ。。。。w?
ええぇぇぇっぇぇ?

ぶw
どーやったら。。。そんなとこに;;;;
あとできいたら。。
エスネにエクスポートでとんだら。。
画面真っ黒になって。。。
インできない状態だったと。。。。
エスネの強制落としとかんけいあるんかなー?
あれは。。マジめーわく(*´・д・)(・д・`*)ネー。
ロレンにて。。。。
いつのも。。固まりが。。。。;;;;;
んで。。この状態。。。o(´^`)o ウー

固まりちゅ

んで。。このあと。。10分後。。。
;え;え;え;;え;え;え?

またこのあと。。10分ぐらぃ。。。
アイテムきえません;;;
どんどんたまって。。画面いぱーぃに。。
そのss。。きえてたけど;;
サファには。。ひろってたから。。なにも。。アイテムうつってないらしぃけど。。。
30分ぐらぃ。。かたまってました;;
(´Д`A;) ぁせぁせ。。;;
回線わるいのかなぁ。。。
o(´^`)o ウー

C.O.M.M.E.N.T

こうなってたのか( ´,_ゝ`)プッ

2006/07/14 (Fri) 14:11 | サファ #- | URL | 編集 | 返信

"( ´,_ゝ`)プッ"

2006/07/14 (Fri) 22:13 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

