--_--
--
(--)--:--


2006_07
14
(Fri)23:28

アップ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

103キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サファ103w

やっとだよーww
課金きれてて。。。1,5をつけたもんだから。。。
5匹で。。0,01.。。
o(´^`)o ウー
まぞぃ。。。
今日は。。。1回ういたもんだから。。。
ゆきは-10%。。。
サファ-2%。。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
アップできてよかったよww
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
あまりのまぞさに。。。
ゼニにはしってしまったのだw
ニヤ(・∀・)ニヤ
チェリーねーw
ぽよぽよなぐってきましたw
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
( ´艸`)ムププ

ゼニってかわぃぃw
んでもって。。。
10分ほど。。スライムなぐってると。。。。
アップだーw

あららw
いつのまにかアップしたよぉw
( ´艸`)ムププ はやぃねーw
なんかしら。。14レベにw
こっちって。。人。。いるんだろぅか。。。?w
ゼンゼンあいませんが?w

C.O.M.M.E.N.T

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チェリであそんでたんだww

σ(・_・)もチェリのキャラいるよー。Lv10くらいだったと思うww

最近なかなか会えないねぇ・・・o(´^`)o ウー

ぼくのこと忘れないでねー(¬д¬。) ジーーーッ

2006/07/18 (Tue) 00:16 | ありすと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

