--_--
--
(--)--:--


2006_07
24
(Mon)00:55

BOTw

BOTw

(゜д゜)・・・

BOT....邪魔w
ほーんとに。。。邪魔ね。。。
後衛なら。。。遠くから攻撃してれば。。。いいけど。。
前衛には。。。脅威だ;;;;
まぁwσ(・ω・*) 後衛だw
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
このまえね。。。
ウマパイで狩りをサファとしてたんだけど。。。
アンチ前たまってたから。。
いっそうしてMP回復のためすわっていると。。
サファがボイスかけてくれましたぁw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
よろこんでいると。。
ぇ;;;;?

なんか。。しらんが。。いきなりたたいてました;;;;
(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工
なんでやーーーーーーー><
まぁ。。-2%だ。。。。とつぶやいてたぉ。。
2%。。。1時間?w
┗(;´Д`)┛ あぁ・・
まぁ。。この日にまりが90になるとゆうことで。。。
青幽霊にいったのだw
羽とるぞーーーーーってw
ぇw
いきなり羽が;;;;;
とれなんだ;;;
o(´^`)o ウー
このあと。。。カバ1回で狩りすることになってw
サファといってきたぉw
でもねー。。
このひは。。回線わるっ;;;
よくかたまってたぉ・・・
案の定。。。
ぅき。。。。

(゜д゜)・・・
(゜д゜)・・・
(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
-10%乙
ライフはつけとくべきねー。。。。
自給3%の。。。σ(・ω・*) には。。。
つらぃ。。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
まぁ。。気をとりなおして。。。
ホテルへゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
ぇw
ホテルw

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
今日はつかれたねーって。。。
3人でまったり。。。w
ログのかっこw
いじけてるみたぃで。。。かわぃぃねーw
ぷりたん。。1次にもどれず。。。
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
このあと。。3人で。。おとまり。。。
ぇw
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
よっぱらぃだw

C.O.M.M.E.N.T

BOTにも浮かされとるけど、普通に浮きまくっとる((*´∀`))ケラケラ
かぼちゃクマー・・・・(゚Д゚)ウゼェェェ

2006/07/25 (Tue) 02:24 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

