--_--
--
(--)--:--


2006_07
24
(Mon)21:46

アップきたぉーーーーw

ひさびさのアップw
今日はアップ日和?w
やっとのことでw
あがったよw
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
90台になってから。。なんて。。あがりのおそぃこと。。。
93にw

ほんと。。1週間で1レベ?w
まぁ。。。。まぞさをかんじていますぅ;;;
でもまぁwあがって(´▽`) ホッw
このあとwPTのレベルアップだw
直也くん59にwww
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
やっぱり。。。1次はあがりがはやぃww
1日1レベふつーにいけちゃうのねーww
感心しちゃうよw
直也59にw

59でブキもかわるし。。。スプンいけるかなーってゆうてたんやけど。。。
ムリポw
やっぱし。。。61かな?w
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪w
つづぃてまりねーw
なんと。。。91にぃぃぃぃぃぃ!!!!!
はやぃおーーーーーーーーw
まり91にw

まりは。。。効率のみ考えて、狩場をえらんでる。。
ほんとのレベ上げマシーンのようですぅww
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもねw
はやいよーーーーw
79から91まで。。。ながいようで。。みじかいのねーw
すごーーぃがんばりやさんだw
σ(・ω・*) 。。。こされるなw
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほんとに(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
青幽霊から。。わににかわったかな?w


そういえば。。。
ブログのテンプレート。。。
こわーーーぃのにしてみたww
サファいわく。。。
やめぇいヽ(`Д´)ノ
おこられたぉ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
なんかさーw
なんの。。えぃがだったかなー。。。。
デット。。。。なんとか。。。
の。。。女の子みたぃねーw
こわぃこわぃ。。(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
いつ。。かえようかなぁ。。。
雑談w   
«  HOME  »
  BOTw

C.O.M.M.E.N.T

テンプレ・・・何でこんな・・・"( ´,_ゝ`)プッ"

2006/07/25 (Tue) 02:25 | まり #- | URL | 編集 | 返信

まりの言う通り( ´,_ゝ`)プッ

2006/07/25 (Tue) 09:40 | サファ #- | URL | 編集 | 返信

(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工
うけるかと。。。。。
( ´艸`)ムププ

2006/07/25 (Tue) 11:38 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

みんなレベルアップオメデタアタック!! ...(((( メ ̄皿 ̄)=○バキ☆=○バキ☆=○バキ☆) ;_×_)ヽドテッ

2006/07/27 (Thu) 00:12 | シュン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

