--_--
--
(--)--:--


2006_07
30
(Sun)01:55

いろいろね。。。あがるまでには。。

(゜д゜)・・・
おつヽ(´∀`)ノ
クク。。。

はぃ。。ククみえません。。
つか。。。うちたたかれてるし;;;
ウキ。。。

(;∀;)
(;∀;)
はぃはぃ。。。
このあとは。。
REDさんきましたよ。。。
はぃ。。ぅき(*´・д・)(・д・`*)ネー。
ほんま。。。MPKウザシ。。。ヽ(`Д´)ノ
MPKにあって。。うかんかったことなぃかも。。。(;∀;)
どんくさいのねー。。。
でもまぁ。。しゃーなぃか。。
でも。。長い間。。"p(-x-〃) イジイジしてましたよ。。
ゆき94にw

でも。。あげれたのねーww
てか。。狩りしか。。このごろしてなぃ。。。
10%。。。4時間おつヽ(´∀`)ノ
このあとはw
まりが92にwww
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
まり92にw

ほんまにはやぃよーーーーw
おいつかれてしまったのねーw
がんばったねw
このあと。。
セレムさんにさそわれて。。。
書庫へ。。
はぃ。。うき。。。
おつヽ(´∀`)ノ
-10%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って。。。
(;∀;)
4時間。。。がんばるか。。。。・>w<・。

C.O.M.M.E.N.T

ゆきが船で浮いとるSS・・・
サファさんが2人"( ´,_ゝ`)プッ"
( ゚д゚)ハッ!
カリンザやった((*´∀`))ケラケラ
ログの87↑の頭タゲってしまう・・・

2006/07/30 (Sun) 13:05 | まり #- | URL | 編集 | 返信

( ・ω・)モニュ?俺カリンザだぞ( ´,_ゝ`)プッ
ゆき、ライフつけろ!

2006/07/31 (Mon) 13:46 | サファ #- | URL | 編集 | 返信

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
浮いちゃったのね;;
もっとレベ上げしなきゃいけないみたいねw

2006/08/01 (Tue) 04:11 | シュン #- | URL | 編集 | 返信

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
海賊&書庫。
σ(・・*)アタシの最近MPKで浮きまくりだす;;
自爆も多いけど?

レベルアップ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
もぅすぐ?100だね~♪

2006/08/02 (Wed) 09:17 | すぴ #- | URL | 編集 | 返信

やっとやる気が出てきたぞーw
って課金買った日に3浮きなあたし・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。
また今度一緒に遊んでね♪
PLしてくりwww

2006/08/16 (Wed) 10:55 | よっよ #pV44ABmc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

