--_--
--
(--)--:--


2006_08
04
(Fri)09:08

(´ー`)y-~~つかれた。。

98だぁ~~~~w
と。。ゆうのはぷりたんねーw
あがるってゆうので羽みにきたのねーww
2~3匹で0,01かなぁ?
ベルクロ(*´ -`)(´- `*)ネー♪
(*'ω'*)......ん?
名前あってるか。。しんぱぃ:::
まぁさきにssだぁーーーw
ぷりたん98にw

(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
ぷりたん(*´ -`)(´- `*)ネー♪
このごろ。。やるきなえてて。。
でもこれで調子でるかなぁ。。。
100までフレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー
んでもってPTのまりもアップネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!
 
はぃ。。ssなぃ。。。

まぁー93だw
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
取りにいったら。。
ぇw
とっくの昔に。。。あがりましたが?w
ってーーーーーーーーーーーーーー
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
とりたかった。。(´・ω・`)ショボーン
んでこのあとは。。まぁ。。どーでもいいことだw
自分のアップねー;;;
はぃはぃ。。
95|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
武器かわるのねーーーーーーw
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
いちおぅ。。。メンテまでに、、、95にしときたかったのさーw
噂は所詮。。。噂。。。
でもねぇ。。。95制限マップ。。。
ほんとかなぁ。。。ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
その噂のために。。メンテに期待しつつ、、、95にしちゃいましたよw
サファにはたてになってもらったりw
ほんま゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆
ちなみに。。
フォース100を。。期待してる。。サファですが。。。;;;
マダマダ(*´ -`)(´- `*)ネー♪
ゆき95にw

(´ー`)y-~~
つかれた;;;
今からは。。まったりかのぉ。。。。
サファ「(#`-_ゝ-)ピキ」
ぇw
そーいえばw
サファねーやっとひげとサンタ袋でたのねーww
よかったぁw
ずーーーっと。。。ゆきのことヒゲアフロ。。。ってばかにしてたのに。。
ほしかったんだねーw
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
まぁ。。σ(・д・*)女だが。。。
これで。。防御+30かな?w
ログとアコって。。
防御あんまりかわんないのねー;;
だもんですごーーぃよろこんでたよw
そーぃえば。。。

まぇねー。。
かこまれてた人に補助かけたら。。
よってきて。。
ありがとぅ!親切なひげアフロさんw
ぇw
エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ
ひげアフロさんって。。。(;∀;)
(;∀;)
(;∀;)
(;∀;)
やめよぅかな。。ヒゲアフロ。。。
100にも。。会うたんびに。。
ヒゲアフロ( ´_ゝ`)プッ って;;;
 
 よくみると。。かわぃぃのに。。。ぇw?
それは。。なれでしたぁ。。。;;
どーでもいいけど。。
なんか意味わからんssでてきたよ;;
これが。。35枚。。。
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
アフロ。。ポツーン。。。

ぶw
これが。。35枚も。。保存されてたよ;;
てか。。ポツーンと。。さみしそうですぅ;;
なぜに。。ssが?w
ブラックメイルなんだけど。。
けっこう穴場(*´ -`)(´- `*)ネー♪
人いないしw
でも。。くらーぃので。。一人で狩してると。。。
さみしいの;;;
まぁ。。人おおぃよりいいかのーーーーw
(ノД≦。)ノ゛ァヒャヒャヒャ
今日のメンテ。。。
(´Д`*)))ハァハァ
楽しみネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!
課金だけだったりして、、、(;∀;)
まぁ。。。1時までまってるべw
てか。。延長ありそうだけど;;
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

C.O.M.M.E.N.T

本日のアップデート

・課金アイテムの追加

以上となります。
今後もXenepic Onlineを宜しくお願いします。

…やったりして( ´,_ゝ`)プッ

2006/08/04 (Fri) 10:53 | まり #- | URL | 編集 | 返信

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

ありぇる。。。。(;∀;)

2006/08/04 (Fri) 11:21 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

3人ともアップねw

ぷりたんの98の羽載せてくれたでつww
ありりいも♪
ゆきたんも95の羽だーww
おめめいも♪
まりたんもいつの間にか93ねーww
3人揃っていももでつww
今日のメンテどうなるんだろうね?
メンテ中は話できんしねー><
MSNかすかいぷできたらいいんだけどねww

2006/08/04 (Fri) 11:28 | ぷりきゅあ♀ #- | URL | 編集 | 返信

ニヒ

みんなつよすぎだーーーwww
スカ最強目指しますwww

レベルアップおめでとー^^

2006/08/04 (Fri) 23:25 | rucky18 #- | URL | 編集 | 返信

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

ブログ見やすくなってる~v(*'-^*)bぶいっ♪

今回のメンテ・・・・えっと・・・・・・・・ん??

何かかわったの???

前回はカボ熊が強くなっただけ?そして今回は。。。。不具合修正って

お盆に向けて大幅更新の為、力を充填中とかだったらいいのだけど

期待しないで待ちましょう(。・w・。 ) ププッ

2006/08/05 (Sat) 07:26 | ありすと #- | URL | 編集 | 返信

もう少しでレベあがるよww

ゆきたんのおかげで少しずつやる気が戻ってきたぷりたんでつww
朝起きてさっきまで狩りしてたお(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
あと7%で99だから仕事から帰ってきたら頑張るよ
今から仕事行ってきまつ~

2006/08/07 (Mon) 08:03 | ぷりきゅあ♀ #- | URL | 編集 | 返信

みんな頑張ってるなぁ^^
俺もそろそろ最下位から脱出しないとな;;
って事で狩りヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!w

2006/08/09 (Wed) 09:16 | シュン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

