--_--
--
(--)--:--


2006_08
08
(Tue)00:46

アコボウシもとめて。。。

アコぼうし。。。95.。イラネっておもいつつ。。
95になってしまった;;
いるときって。。なkなkでないのねー。。。(;∀;)
グリめ。。
おとしやがれプンプン( ̄^ ̄メ)
つーことでグリ退治(*´ -`)(´- `*)ネー♪
グリ退治だw

先にリオンがめっけたけど。。。
ゆずってもらいましたぁww
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
リオンありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
でも。。クレボウシ。。。
次。。。
マギヨン。。。ぇw?
次。。。
クレ。。スカボウシ。。
(;∀;)
でなぃよ;;
だから。。
ssとってあそんでましただ。。[壁]ω;) イジイジ・・・
ひげPT

(゜д゜)・・・
ひげPTですわ。。。
( ´_ゝ`)プッ
つぎはぁ。。。

素。。着物

素の顔もまた。。かわいいねぇw
( ´艸`)ムププ
サファこれとるのに。。着物。。。かってきたよ。。。
(ノД≦。)ノ゛ァヒャヒャヒャ
まぁ。。つかえるでおk(*´ -`)(´- `*)ネー♪
んでもって。。。

なんか。。転職の2次会にきてた黒ちゃにあったよーw
(σ・∀・)オ~(σ・д・)ヒ~(σ・ω・)サッ!(σ・3・)ダゼィ
しかも。。。
ぶw
アフロヒゲ。。。
一緒だったw
(ノД≦。)ノ゛ァヒャヒャヒャ
アフロヒゲw

このあとねー
ヨツンでトウの上に乗っかる方法を。。。
まりにいまさらだがおしえてもらったのだw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
のってるのねーww
???

すごーーぃねーw
こんとき。。自分が画面から消えて。。。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ショップはいってみーといわれ。。ショップはいって。。
ショップ。。。

ぶw。。
810円しかなぁぃ。。。
(゜д゜)・・・
貧乏だと。。確信して。。。
ショップからでてみると。。。
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごぃw

(*´ -`)(´- `*)ネー♪
のっかったよww
ぷりたん。。いまだに。。のっかれてない;;
(´ー`)y-~~

ぷりたんも|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
( ´艸`)ムププ
3にんでまったりねーww
ミンナもしてみてよww
まぁ。。これだけだが;;


今日の。。かせぎ。。。4%なり。。。
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
|彡サッ!

C.O.M.M.E.N.T

おおおww
こういうとこで知り合いみるとうれしくなるラッキーでしwwちなみに総長ねwww
ヨツンのやつ正面がのぼれない・・・・www
横の柱のほうはのれるけど・・・・www

2006/08/08 (Tue) 11:05 | rucky18 #- | URL | 編集 | 返信

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

アコ95ゲット+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
フレからもらったじょ~~~w

500万ね(ぇw

2006/08/08 (Tue) 18:26 | まり #- | URL | 編集 | 返信

らっきー>
(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*)b
このまぇ。。スカ。。ラッキーを。。みたよぅな。。。
きのせぃかなぁw
(ノД≦。)ノ゛ァヒャヒャヒャ

まり>
あぅ;;;(;∀;)
アバに。。。もらっちゃったよーーー;;;
500万って。。。。タカッ

2006/08/08 (Tue) 22:52 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

見られたのか?www
サファさんには見られたようなきがするwww

2006/08/09 (Wed) 01:08 | rucky18 #- | URL | 編集 | 返信

グリ倒してたのねwその時σ(`ε´) オレは図書館だったわw
で95はGETしたの?w
塔に登るのは簡単ねw今度は正面に登ろうね(メ●´_________________`●)ビローン

2006/08/09 (Wed) 09:13 | シュン #- | URL | 編集 | 返信

登ったこと無い(´・ω・`)ショボーン

2006/08/09 (Wed) 12:08 | sufferman #- | URL | 編集 | 返信

スカラッキー見た(・∀・)ニヤニヤ

2006/08/10 (Thu) 22:09 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

