--_--
--
(--)--:--


2006_08
08
(Tue)23:06

シュンアップきたーwww

シュン92にぃぃぃぃw
やっとぉぉぉぉ!!!!!
シュン92になりましたねぇww
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
羽みれてらっきw
シュン92にw

(´ー`)y-~~
羽。。。いつみても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
やるきでるねぇw
ぇw
てか。。。このごろ。。10%も。。かせげてなぃが。。。
ヽ( ´ー`)ノフッ
つぎはぁw
だぁれかのぉww
はぃはぃ。。
直也くんネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!
64キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

直也64にw


ホッw
あがったよww
はやいのねぇww
自給25%かのぉw(・∀・)ニャニャ
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
メイジまで。。あと。。。。
(゜д゜)・・・
ながぃ。。
まだヽ(´▽`*(´▽`*´▽`*´▽`)*´▽`)ノガンバッテ
(ノД≦。)ノ゛ァヒャヒャヒャ

話はかわるけどねー・・・
95になったゆきアコ。。。
なえぎみだねぇ;;;
(ノ_-;)ハア…
どーしたもんかのぉぉぉ;;;
アバにMP自動回復狩。。。
教えてもらったものの。。。
(;∀;)
操作下手で。。できなぃし。。。
クサくいながらかれば。。時給あがるらしいが。。。
クサくいながらすると。。。HP回復おくれて。。しぼぅ。。。
だから。。できなぃし。。
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・
マゾく。。3%でまったりかのぉ。。
(;∀;)
(;∀;)
まったりすぎて。。。なえてくる。。。おつヽ(´∀`)ノ

C.O.M.M.E.N.T

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
92ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
しかし・・・まぞいね;;きついw
それに比べて直也くん・・・早w
(llllll´ヘ`llllll)ウーンとりあえず95でいいんじゃんw
抜いてあげるよw

2006/08/09 (Wed) 09:06 | シュン #- | URL | 編集 | 返信

シュン(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
うちは仕事で見れんかったが;;
最近羽根見てなぃ(´;ω;`)ウッ…

2006/08/10 (Thu) 22:08 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

