--_--
--
(--)--:--


2006_08
10
(Thu)23:50

きたろぅクエねーw

目玉親父とw

メンテ後のクエw
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
やってみることに。。。
目玉のおやじかわぃぃ(*´ω`*)ポッ
でもねぇ。。。。
なんてまぞぃクエだ。。。
ミズ20.。。木10.。
だったかな?
あつめてきたよーーーーwフロクエ

はぃはぃ。。。
おもぃのねー。。。
んで。。なにもらえるんかなーーーーw
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
ぶw桂もらったけど。。。

これねー・・・
なんkさ。。サファ。。
TVにでてくる。。なんだったかなーーーーw
きもい。。弁護士。。。親指たてて頭フル人。。。。
にてるかも。。。
(゜д゜)・・・
これねー。。効果ナシ
これほしいのに。。。

これ。。精神+1ねーw
まぁ。。キャンディーのほうが、、、、いいみたぃ。。
でも。。。ちとほしくて。。。
なんども。。。やったけど。。ムリでした(;∀;)
10個は捨てたかも。。。おつヽ(´∀`)ノ

で。。。次にお守りクエねーw
お守りクエ

これね。。。受けるのわすれると。。。。
柄の悪い商人。。

(゜д゜)・・・
こうなる。。。(;∀;)
受けにもどらないとねーw
なぞの商人

こんなところにwwww
シュンよーーめっけたぁぁぁっぁぁw
(;∀;) めんどぃ

こーなって。。2往復だよぉ。。。
めんどぃ。。。なぇちゅぅ。。

んだ。。。めんどぃ。。
アクセ

これらがもらえるんだけど。。
妖精の玉30こ。。。
精霊の欠片20こ。。。
まぁーまぞぃ。。。
んで。。。めんどぃ。。。なぇちゅぅ。。

(・・*)(..*)ウ・・ウン
わかるよ。。
σ(・д・*)はスカとアコだから。
攻撃と魔力ほしいのねーww
サファは、攻撃と防御ほしいってw
ナイトは。。。攻撃つけると、剣速おちるから、つけないほうがいいみたいw
んでまぁ。。
何度したことか。。。
。。。。
。。。。
。。。。
捨てた。。あくせたち。。

こんだけ。。・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
削除しましたよ;;;
だって。。倉庫には。。もうね。。。3つずつ
あるの。。。。(;∀;)
ついで。。効果なしかつらが。。。10こほど。。。
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
しましたよw(ノД≦。)ノ゛ァヒャヒャヒャ
ほんま。。。つかれたぁぁぁぁっぁぁぁあぁぁぁ
これで開放ねーw
これ。。。あげれたら。。もっといいのに。。。
|彡サッ!

C.O.M.M.E.N.T

ねこ娘捨てるなヽ(`Д´)ノ
あと2個でねぇヽ(`Д´)ノ

(;´ρ`)グッタリ
( ゜ρ ゜)ボーーー

2006/08/11 (Fri) 00:06 | 黒塚 #WV4V227M | URL | 編集 | 返信

黒ちゃ>
ぶw
だって。。。猫は。。3つ。。あるもの。。
4つもいらなぁぃ;;;
あと。。2個か;;;
フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー

2006/08/11 (Fri) 00:10 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

猫でないぉ・・・
もうやる気失せたw
髪型・・・湯浅教授?w
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

2006/08/11 (Fri) 07:18 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

