--_--
--
(--)--:--


2006_03
15
(Wed)22:15

サファとギルドにてw

サファとゆき

サファとは。。。カバルツで迷子になって助けてもらったので知り合いにww
そのあとはw迷子になるたび。。。呼び出しては。。助けてもらってました;;
文句もいわずにww助けてくれたwwやさしいサファw
これからも。。。。( ´艸`)ムププ
これからはw一緒に狩りしましょうねぇw

C.O.M.M.E.N.T

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

サファさんとっても良い人ですよね~^^しかも強いしw自分も精進しなければ(;~〓~) アセアセ

2006/03/16 (Thu) 00:13 | celsius #63YgfPqI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

