--_--
--
(--)--:--


2006_08
11
(Fri)11:51

新マップだw

(´ー`)y-~~
クエに飽きてきたころに。。。。
新マップいってきたよw
どんな敵いるのかなぁー?
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
メンバーは、PTのサファとシュンとゆきですw
このときは、まだ。。。
砂かけばばぁ。。。ナシ
今までどうり、時計3つでいってきましたよ;;;
やっぱり。。。
魔法+10は。。でかいなぁと。。
つくづく思ったw
バレンタインの限定がちゃで、
すきってゆーかぶりもんのときは、
まだログしてたので、
イラネ。。。。
とおもってやらなかったのだけど;;
今になって。。魔法+20は。。。でかぃよ;;
やっとけばよかったと;;;
シカシ。。。課金だ。。
ムリw
今のきたろうクエw
課金じゃない!!!!
これは、
めんどぃけど、
ぜひやるべきだw
そーーーおもったよw
じゃーつづきにて新マップだw
syeriruno

はぃwシェリルの森ねーw
なんか。。だんだん敵が。。でかくなってきたよぅな。。。
敵たちw

実は。。。
この敵。。。次のマップか、このマップか。。。
わかんなくなっちゃって;;;
まぁ。。一緒のような。。。
名前ちがうだけかな?
アクは、真ん中と、最後の敵ねw
泣いてるきのこみたいのは、アクじゃなぃw
次のまっぷねーw
ノディス谷

ここはねw
一見。。。最果て???
のようにみえるけど。
警備員いましたよーーーーw
この次は。。。今度こそ。。。洞窟かぁぁぁぁぁぁあぁ?
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
楽しみねーw
警備員w

ssはしっかりネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!
ここでね。
カリしてみたんだけど。。。
シュンがゆうには、
アクのが倒しやすいーーーーw
攻撃ソクドあげてたたけば、
くらわないで倒せたのねー!!!
シカシ。。。。
1;1の場合やに。。
2匹or。。。。
ムリw
HP減りはやいのねーーーーw
σ(・д・*)は。。。ハンド5で2発。。。
キツッ;;
ここでカリできるひと。。。いるんだろうか。。。
92でアク0,02はいったみたいだけど。。。

ここで。ビュロスがでたよw
つーことは。。。
図書館4~5階の敵と同じぐらいか???
まぁ。。図書館よりは。。カリやすいがのぉぉw

ブラックメイルでは。
71の武器&装備でるんだけど。。。
それかんがえたら。。
この新マップは。。。
87or91?
まぁ。。確かめてないから
シランガ。。。
(ノД≦。)ノ゛ァヒャヒャヒャ
でも。
でるんなら、図書館で探すより。
さがしやすいねーw

C.O.M.M.E.N.T

やっぱりうちのPTには髭が欠かせやんよねw
ゆき、髭剃ってるやん!w髭つけろw

2006/08/13 (Sun) 07:36 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

