--_--
--
(--)--:--


2006_08
12
(Sat)09:16

サファアップ(*´ -`)(´- `*)ネー♪

(´ー`)y-~~
何週間ぶりの。。アップでしょーーーーかぁ?w
1ヶ月。。。?
サファ104にw

(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
103になってからは。。。
カリとゆうカリしてません。。。
いまさら。。ウキウキでしたよ;;
103.。102.。。う~ろぅろ。。
やっとだねぇww
ロストは。。やっぱり。。いいみたぃねw
ロストにきたからには。。。ロードとたぃまんダーーーーーー!!!!
と。。かってにゆうてみたw
ロードw

なかなか。。ssとれなぃから。。ボイスしてもらったけど。。。
ミス。。。
( ´_ゝ`)プッ
仕方ないので。。。エナを。。
盾。。かこぃぃ。。

ゆきは。。。ロード観察ねー。。。
盾。。。かこぃぃかも。。。
ナイトと。。くらべて。。。しまぅねー;;
スキルもいいねぇw

(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・
スキル。。きれーにきまってますw
ならんでみたw

(・∀・)ニャニャ
ならんでみたよw
サファ。。召還とたわむれてますw
(ノД≦。)ノ゛ァヒャヒャヒャ
(;∀;)

うろうろしてたら。。
おこられた。。。(;∀;)
おぅえん。。。

だから。。おぅえんしてみた。。。
サファ。。フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー
(´ー`)y-~~

(´ー`)y-~~
おつヽ(´∀`)ノ


そーぃば。。
ナイトロードしか。。
見てなかった。。。。。。
|彡サッ!

C.O.M.M.E.N.T

マナ6本・・・・・みんなでたたく方がいいなw

2006/08/12 (Sat) 13:38 | sufferman #- | URL | 編集 | 返信

゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
レベうp(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
ロストは時給ええかもやけど・・・浮くのが怖くて|ι´Д`|っ < だめぽ

2006/08/13 (Sun) 17:10 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

