--_--
--
(--)--:--


2006_08
14
(Mon)09:11

まりと冒険ねーw

あと・・・・3%だーーーーーーーーーーーーーー!!!
つーことで。。。。
マリが。。羽みにきたよw
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
やっとねーw
ゆき96にw

(´ー`)y-~~
やっと。。。
まり。。盾になってくれましたぁww
メイド服で。。。。
ぇw
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
まりもきたことだし。。。
新マップいってくるかぁw
130って;;;

v プッ
(゜д゜)・・・

こいつは。。。ボスか?ってさーw
(ノД≦。)ノ゛ァヒャヒャヒャ
剣速はやくすると。。くらわないってことで。。。
ゆきもしてみ。。。といわれ。。。
時計3つで。。。いざしょーーーーっぶーーーーー!!!
たいまん。。。。

ぶw
ぇいぇぃえぃ

81って;;;って。。馬鹿にされた。。。。(;∀;)
(;∀;)

マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
フォースが;;;

(;∀;)
まだ?
(´ー`)y-~~

はぁ。。。。。
やっと;;
10分たたいてたような。。。
警備員とねーw

んで。。。
警備員と3人でw


そーいぇばねー。。。
敵のニードルくらうと。。
苦痛と。。スローうけるの。。。
しらんかた。。。
Σ(oノ´∀`)ペチョン
まりにきいて。。
しったのだw
(ノД≦。)ノ゛ァヒャヒャヒャ
(;∀;)

;;;
苦痛って;;;
敵の。。メイジのニードルで。。あじわってるんだろうか。。。
あまり使うことない。。。。
あれをつかうべきねーw
(・∀・)ニャニャ
アウェイク!!!

いいねぇww
でもねー。。
魔法くらって。。。すぐしないと。。
ミス
だよねー;;;

じつはね。。。
ファンクションに。。。おきっぱだから。。。
誰かに。。たすけて。。もらったとき。。。
お返しで。。。
ブレしようとして。。。
  
  アウェイク!!!!

ぶw
よく。。かけちゃってます。。。
しかーも。。。
このはじを。。PTに。。報告しようと。。。

「(;∀;) まちがって。。。おれいに。。アウェイクかけちゃった;
  はずかしぃーーーーーー><」

って。。。
ALLやん。。。。

σ(・д・*)って;;;;
あほ?w

|彡サッ!


C.O.M.M.E.N.T

殴りアコもたまには(・∀・)イイネ!!
84とか・・・"( ´,_ゝ`)プッ"

2006/08/15 (Tue) 07:13 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

