--_--
--
(--)--:--


2006_08
18
(Fri)09:03

PTでw

サファPT


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あつまったねぇwww
これが今の固定PTのひとたちですぅ!!!
サファpt

( ´艸`)ムププ
pt




サファいわく。。。。

廃PT.....


ぶw


まぁーねぇー
たしかに。。。
ミンナ90↑(*´ -`)(´- `*)ネー♪

では、PT紹介ねーw

リーダー
 sufferman   ログ2
 ぷりきゅあ♀   メイジ
 まり♪♪    ナイト
 シュン     ナイト
 ゆき★2     アコ


ですねぇ。。。。

とりあえず。。。
ミンナ。。。。。レベ上げマシーンです。。。

モクモク狩してますよ;;

サファなんか。。チャットログみてないし。。。まわり。。みてないし。。
↑の赤い点しかみてません・・・フォースとブレ大好きです。

ぷりたんは。。さみしがりやさんですねぇ。。
人多いとこで狩しては。。。かれなぃと。。嘆いてます!
刺激がたりないと。。。いつもゆうてます。

まりは。。。すぐキレます!
マジキレマス!!!てか。。狩方は。。効率重視。時給ばっかはかってます。
コスプレ大好きです。メイドでウロウロしてます。くまのときも。。

シュンは。。狩ながらでも。。。ひたすらしゃべってます。
書庫でも。。実況中継しながらクロックと戦ってます。

ゆき。。。自分ですねぇ。。。誤字おおいですが、しゃべるの大好きです。でも。しゃべってると、狩れません。補助おくれて怒られます。
しかも。。。よく放置して、、死に掛けます。(ういてるときも)

てな感じです((笑´∀`))㌔㌔

今のとここれで固定のようです。
まぁ。。3次めざしてフレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー
一番とろいσ(・д・*)が。。。
もっと。。がんばらねば。。

フォース100.。。。早くあげたぃねぇ。。。
目標は、ミニポがわりになることです!”!!

どんだけ。。回復消費をへらせるか。。。
暇ナシフォースブレめざしてます。

(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・
むずぃね。。。

がんばろっと。。。


|彡サッ!

C.O.M.M.E.N.T

ゆきさん見ないうちにめちゃ強くなってるのねww
永遠の71だよ俺なんてOTZ
努力がたりないなぁOTZ

2006/08/19 (Sat) 15:00 | ベム #- | URL | 編集 | 返信

ベム>
ぇw
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
つよくなぃのさ;;;
時間があれば。。レベルあがるのさー。。。
誰でも。。。操作うまくならないとねーw
スカむずかしぃのだ。。。

2006/08/19 (Sat) 21:40 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コスプレワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

2006/08/20 (Sun) 02:29 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

