--_--
--
(--)--:--


2006_08
21
(Mon)08:59

ヽ( ´ー`)ノフッ

やっと。。100がみえてきた。。
(´ー`)y-~~
それは。。おいといて。。
よっよと一緒に狩したよ~~~!!
なkなk一緒に遊べなくって;;
やっと連絡ついたら。。。
あと16%でレベルアップとのこと!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
じゃカバで狩でもしますかぁww
サファとよっよと狩ぞっこうw
ついで石あつめてみた。
効率。。。わるっ;;
だから。。
青いったのねぇ~~~


んで。。
よっよ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
で。。。
その後。。。ゆきのアップだw
ゆき97にw


ヽ( ´ー`)ノフッ
さみしいねぇ。。一人アップだ。。。
このごろね。
アバにMP自動回復の仕方、
教えてもらったので、それにて狩の練習してたんだぁw
くらぅとダメ。。。(;∀;) むずぃ;;
ロードとかなら、、、エナジで狩るので。。。
自動回復おkなんだが;;
ただねぇ。。。
ふつーの狩場でこれすると。。。
カリしつづけなきゃなくて。。くらったら。。ダメで。。。
すごーーーーぃ乱獲になってしまうのねー。。。;;

だもんで。。サファ盾で、人いなくて。。1発のとこでカリしてみたw
結構。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でもね。。
クサにはまけるがね;;
クサ食い続けて。。。30分すわらずカリ。。。
経験地。。3.71いきましたよ!!!!!!!

すげぇーーーーーーーーーーー!

じゃ、、、それしていこうかと。。おもいきや。。。

1時間で。。クサ。。。タラゴン。。1700・・
バイオ。。1200
消費。。。

もたねーーーーーーーーー><
やっぱり。。。
クサくいながら。。厳しいな。。

この0,5倍キャンペーン。。
あまり実感なかったけど。。
昨日は。。日曜日。。インしないうちには。。
あんましいみなかったよ;;
昨日は。。
経験地あがるんじゃなくって。。。

バーベキューで。。昼から。。よるまで。。
食って。。飲んで。。。

WTが。。0.5倍
で増えたような。。。


。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

今日は。。2日酔いだ。。。

ウコンのんだのに。。。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

