--_--
--
(--)--:--


2006_08
22
(Tue)23:57

独眼流でたwwwww

やっとでたぁぁぁぁぁぁ!!!
独眼流(*´ -`)(´- `*)ネー♪
って。。ゆきじゃないね;;
サファですよw
独眼流w


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かこぃぃねぇぇぇぇっぇぇww
いつもの。。変態サファじゃなぃww
やっとぉw
念願のw独眼流ネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!
んで。。。
気分がいいからw
ガチャプレしてくれましたw
(・∀・)ニャニャ

らっき=====www
んで。。。
やってみることに。。。


ステ1.。。


ステ1.。。

ステ1.。。


ヽ( ´ー`)ノフッ

もっかい。。。

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


ステ1.。。


ステ1・・・

(゜д゜)・・・


。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


(゜д゜)・・・





装備だぁぁぁぁぁねぇ。。。

(;∀;)

着物。。。ほしかったのに。。。
頭。。
でたよ。。


んでもって。。。
100めざして。。。
ノルマつくってみた。。
1日。。26%。。



ぶw


キツ。。。


C.O.M.M.E.N.T

変態サファ"( ´,_ゝ`)プッ"
見た目は変態じゃなくなったねw

ヅラ・・・おめw
うちもヅラもっとるよ(*´∀`*)ゞ
そのヅラ使えねー・・・

2006/08/23 (Wed) 06:49 | まり #- | URL | 編集 | 返信

おおーw独眼流いいですなぁ~w
メイジに必要かと言われると答えに困りますが。。。w
ステ1が連続で出たとき、泣きそうになりますよw
ヅラですかwもってますが、つけた事ないですなぁ。。。w

2006/08/23 (Wed) 06:56 | えぴ #aRV14P5I | URL | 編集 | 返信

まり>
(;∀;)

エピ>
メイジには。。。200ででるシャープグラスでええやーんw
ログには。。ひつようかも。。。

2006/08/23 (Wed) 08:32 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

