--_--
--
(--)--:--


2006_08
30
(Wed)19:50

メンテご。。。

メンテぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ

ヽ( ´ー`)ノフッ
きたぃしてたのに。。。(;∀;)
でもねぇ。。。
なんかすごーーぃことになってるのww
(゜д゜)・・・


ぇw
つーことで。。攻撃開始だーーーーーーーー!!!!
(゜д゜)・・・

ちなみに、
これ。。いれとくよwww
ではいってみよーーーーーーーー!!!

6000↑




Σ(oノ´∀`)ペチョン
6000↑っすw
ぇw



ぇw

Σ(oノ´∀`)ペチョン



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごいっす。。。
これは。。なんでかとゆうとぉ。。。

バグです。。

ぶw

なんかねぇ。。。
ぬりかべ装備で攻撃力あがってたのさー!!!!
これね。。今塗り壁2こ装備(*´ -`)(´- `*)ネー♪

アコさんで。。。
塗り壁3つつけて。。東で、、たたいて。。5000~6000
たたいたほうが。。。効率いいかも。。。
ってw
Σ(oノ´∀`)ペチョン

ちなみに。。サファは。。
キタで。。30000↑でした。。。

ヽ( ´ー`)ノフッ

このウハウハな前衛にとって。。夢のような出来事は。。。
30分で終了。。。。。。。おつヽ(´∀`)ノ


このままでも。。いいのに。。。チッ

グリいってみたかったのになぁ。。。。
でもって。。。

メンテなげーよ。。。
(ノ_-;)ハア…
今日あげるつもりが。。オジャンに。。。

ちなみ。。。
昨日は。。。

(;∀;)




ヽ( ´ー`)ノフッ
かぼくま・・・・・

ころしてやりたぃ。。。
( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!

C.O.M.M.E.N.T

まさに夢のような出来事だったみたいね・・・
俺その時インしてなかった~チクショー!!

2006/08/30 (Wed) 22:44 | ベッカム #- | URL | 編集 | 返信

ベッカム>
そなんだぁ;;;
もう少しながかったらよかったんだけどね;;;
ゼンエイにとってすごぃ
いいひと時だったよw

2006/08/31 (Thu) 09:48 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

俺もそれで1個しかもってなかったから倉庫とりにいったらメンテ・・・・wwwウィド3匹でしか俺TUEEEできなかったwwww

2006/08/31 (Thu) 14:36 | rucky18 #- | URL | 編集 | 返信

ラッキー>
あらら;;;
ウィドって;;;
海賊なんて、敵いなくなるぐらいだったらしいよw

2006/09/01 (Fri) 08:29 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

