--_--
--
(--)--:--


2006_09
01
(Fri)10:02

ナイト対ナイトロード!!!

まり対ロード!!!

ログは、タイマン勝利はわかったので。。。(こうレベ)
今度は、ナイト対ナイトダーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
さてw
いってみよーーー!
タイマンだーーーーーーーーw


またまたPT全員集合ねーw
じゃ。。。
まり。。フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー
3分経過。。


3分経過。。。。

タゲ、、、赤なんじゃ?


ロードはね、、、、スキルカリじゃないと。。きついのさ;;
タゲ赤にしてると。。不ツー攻撃してしまうのね;;
おw
ありちゃも観戦だーーーーーーーー!!!
ヒール〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


5分経過。。。


5分経過。。。。
10分経過。。。


とおりがかりの皆様。。。
敵掃除など。。ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

名前けすのめんどかったw
Σ(oノ´∀`)ペチョン

今のところ。。。マナつかって。。。半分からへらせず;;
10分経過してますだ;;

ムリw
と。。根をあげたマリでしたw
だもんで、
サファのスキルカリに変更ねー!!

いけーーーーー!!!
DSカリ

DS 

終了!


終了~~~~~~~~!!!
正味。。。2分かかってないかな;;
おつヽ(´∀`)ノ
まり。。。
どまぃ。。。


ケッカ。。。90台ナイトは、ピンでロードをかれません。。。
でしたw

100↑になったらいけるんだろうか。。。
まぁ。。。とーーーーーーーーぶん。。ためせないな。。

まり。。経験地。。増やすんじゃなくって、
減らしてます!!!!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
もったいねーーーーよ!

100は。。いつになるんだか。。。

ヽ( ´ー`)ノフッ

そーいえば、
チャイから1;1にて、サブがメイジになるんさーーーーw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
てことでいってきたw




メイジにw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
チャイ(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
てかね。。。
それ。。なんてよむんか。。ワカンネ(ぇ
おおw

(゜д゜)・・・
なかに。。シモネタゆうてる。。アホォがいますが。。
スルーで。。。
いつのまにかサブ育ててたちゃいw
おそれいります!
ほんまw
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)




さて。。
今度は。、、、、
最近知り合いになった
るかさんのアップみにいくことにw
グリでアップだってw
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
タエテマツw

るかさんw
たえてまつ!!!!
おめwww

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
てかね。。グリじゃなくて。。。
イヌであがった。。。。Σ(oノ´∀`)ペチョン
るかさんのお祝いにいぱーぃひとあつまってたねーw
だから。。名前。。。ケスノメンド(オイオイ・・ (;´д`)ノ

ま。。。きにすんな。。

で。。。




どーでもいいことだが。。



99に。。。

ヽ( ´ー`)ノフッ
じまんにも。。なんねぇーが。。。
暇人=廃人
と。。
いわれるんだろうねぇ。。。。
(;∀;)

ブキかわるーーーーーーー!!!と。。。
おもぃきや。。
前回。。。95のブキを。。
ゆきのわがままで。。+6じゃ“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
ってことで。。+7に。。。
サファは、、あきれて。。。
自分でしてこぃ。。。!!!
じゃーーーーーーーーーーーするわ!!!


しっぱい、、、

しっぱい。。。

しっぱい×150

ヽ( ´ー`)ノフッ
+6で。。。いいや。。。(ゼン0だろ。。)
ヽ( ´ー`)ノフッ

おかげで。。。99は。。精錬できません。。。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
サファ「+5ならええよw」
ゆき「。。。。。+7がぃぃ。。。」
サファ「(#`-_ゝ-)ピキ。。。。」
ゆき「(;∀;) 」
サファ「+5ならつくってやるよ!!!!」
ゆき「ヤダ。。。」
サファ「ゼンないねん!!!!」
ゆき「+7.。。。」
サファ。。。。ムシです。。


ヽ( ´ー`)ノフッ
このまま。。我慢しよっと。。。
(;∀;)

C.O.M.M.E.N.T

精錬はご自分で( ´,_ゝ`)プッ

2006/09/01 (Fri) 12:55 | sufferman #- | URL | 編集 | 返信

リスもソロ無理(*´∀`*)ゞ

廃人おめw

2006/09/02 (Sat) 00:50 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

