--_--
--
(--)--:--


2006_09
01
(Fri)23:13

調子にのって。。。

あと。。。1レベで100フォースwww
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

廃人といわれようとも。。。
なってやる!

つーことで。
もくもくカリ(*´ -`)(´- `*)ネー♪

このごろは、ロスト東でカリしてます!!!
ここは、6で狩れて、やく、0,01
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今日もサファとカリカリカリカリ

東になれてきてw

ゆき「ここなれてきたで、浮く気しやんわぁ!!!!」
ゆき「ヽ( ´ー`)ノフッ」


ハィハィ;;

その直後。。。

.........



(゜д゜)・・・
こんとき。。。
サファに追跡でヒールしてたのだ。。。
アンチまえ。。。
まぁーーーーアリエンぐらいわいてたのさw

何とか。。浮かずにアンチにげたんだけど。。。
アンチ。。。でてしまって;;;
ライフつけようと。。
アイテムひらこうと。。
クリックしたら、、、
アンチ外へ。。走ってい。。。た。。。

Σ(oノ´∀`)ペチョン
-10%だ!!!!!





壁 |дT)o エーン
壁 |дT)o エーン
3時間半だ!!!!!


ヽ( ´ー`)ノフッ
このあと。。。
なんで。。逃げれたのに。。。アンチからでたんや!
と。。
ずーーーーーっと。。
怒られた。。。ゆきでした。。。。

そのあと。。


ずーーーっと。。。



ついて歩かれた。。。ゆきでした。。。


(;∀;)
今日は。。-4%かせいだのさ!!!


1レベ。。ちかぃのに。。。
すっごぃ。。とぉぃ。。。
(ノ_-;)ハア…

C.O.M.M.E.N.T

-10ぐらい・・・
ドンマィw

うちなんて・・・(ノД`)シクシク

2006/09/02 (Sat) 00:51 | まり #- | URL | 編集 | 返信

ってもう100なんかwww
東敵が強い・・・シクシク・・・・

あ!ハンゲのサークルでスカサークル作ってサブもおkでイベだけでもおkなんではいってほしかったり・・・・wwww
入ってくれそうならrucky18で検索してみてみてくださいwwwスカの輪を広げようと思って作ったはいいんだけど、現在2人・・・・wwww

2006/09/02 (Sat) 02:28 | rucky18 #- | URL | 編集 | 返信

まり>
まりは。。。うきすぎだ!!!!


ラッキー>
2人って;;;;
WT20万で。。動けない、、、スカだけど。。。。=倉庫だ;;

2006/09/02 (Sat) 07:43 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

