--_--
--
(--)--:--


2006_09
02
(Sat)22:06

ナイト対ナイトリス!!!



まり対リス!!!!!

はぃはぃ。。。
ナイトロードには。。まけた。。ナイトまりです。。。
じゃw
リスにやつあたりを。。。(ぇ

リスw


フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ロードのときは。。
半分から。。HPへらせず。。
こんかいは。。へってるぅぅぅぅw
おおw

もうちょぃw

たおしたww

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いけた!!!!
マナ。。20個消費だそうだ。。。
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

ケッカ。。。
90台ナイトはナイトリスにたいまんでかつ!!!!

まり。。きょうこそは。。。
レベル。。浮かずに。。あがるだろうか。。。

C.O.M.M.E.N.T

200XP(;∀;)(;∀;)

2006/09/03 (Sun) 15:31 | まり #- | URL | 編集 | 返信

ナイトは、ダブルビート4を覚えると、もう少し楽にロード倒せますよ。

2006/09/04 (Mon) 09:09 | 読者A #- | URL | 編集 | 返信

読者Aさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
4ってことは。。。。100?かな?
ためしたいとおもいますww
でも。。とうの本人。。。
なえてます。。。;;;
100まで。。とぉぃな。。

2006/09/04 (Mon) 20:10 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

100・・・
3ヵ月後ぐらいかな・・・;;

2006/09/05 (Tue) 01:12 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

