--_--
--
(--)--:--


2006_09
03
(Sun)13:56

やっと。。あぇたのに。。。

ずーーーーっとゼネのなかで、会ってみたい人がいました。

と。。。ゆうのは。。。

すごーーーーぃ面白い記事を書く。。。

BWさんです!!!

念願!!!

あえましたw
東で、チャイのサブと、だいこんとアンチで話してたところ。。

変態ナイト(ぇ
BWさんが、きたのですぅwww

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とおもいきw

「BW」

ふツーに。。。ヨビステです。。。

聞いてないかとおもわれたところ。。。
もどってきたので、
BWさん(´・ω・`)ノ チャオ♪
と。。うったら。。。
今。。呼び捨てにされたような。。。。


ぶwwww

幸先わるい。。スタートです。。。

で。。。
ブログリンクありがとぅ!!
からはじまって。。。


(●´・ω・)a ェット…



(●´・ω・)a ェット…


(●´・ω・)a ェット…


何はなしたか。。。おぼえてません!!!!!

じゃ。。。いきますね。。。

終了!!!!!!!!




ヽ( ´ー`)ノフッ




だいこん 「ゆき。。。」
     「話しかけたんなら・・・話もっと盛り上げないと。。
      聞いてる。。こっちがつらぃ。。。」


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

たしかに。。。

ssとろうぐらぃ。。いえばよかった。。。

(;∀;)

BWさん。。。よびとめて。。。
ヾ(_ _。)ハンセイ…



((-ω-。)(。-ω-))フルフル
緊張のあまり。。。話すこと。。思いつかんかた。。。

ハィハィ。。。
いいわけ。。。(;∀;)

C.O.M.M.E.N.T

才才-!!w(゜o゜*)w
いいな~w
BWさんと会ったんだ~♪
σ(・・*)アタシ未だ会えずil||li _| ̄|○ il||li

狩り場が違うのかな;;

2006/09/03 (Sun) 22:51 | すぴ #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして^^

カキコありがとうございます^^

ゆきさんの
「やっと会えたにの・・」色付きの文字
を見て、
ちょっと感動~~~~><
なんかわかる~~~><

ゆきさんのリンクから
BWさんのブログ見て
わたしもファンにv-238

でも、私チェリー鯖なんで
会えないナ・・v-12

BWさんともっと仲良くなれるよう
( ´-`)†あーみん。

(・・・でも変態??(;・∀・))ww

2006/09/04 (Mon) 00:32 | よっちゃん♪ #- | URL | 編集 | 返信

・・だめだ・・
↑「色付きの文字」が
消せません・・^^;

2006/09/04 (Mon) 00:35 | よっちゃん♪ #- | URL | 編集 | 返信

よっちゃん>
ぶwww
σ(・д・*)もよく。。やったよw
タイトルのみの。。かきことか。。。
(・・*)(..*)ウ・・ウン
きっと。。BWさんには。。
もう。。あえんかも;;;
(;∀;)

2006/09/04 (Mon) 08:24 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

え~~~~><
頑張って
私の分の追っかけて~~~><
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

リンク、
私も貼らせていただきました^^

BWさんとのSS
楽しみにまってま~すv-254

2006/09/04 (Mon) 17:49 | よっちゃん♪ #0GVGFQGk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

