--_--
--
(--)--:--


2006_09
03
(Sun)23:10

マゾライフ。。。

ヽ( ´ー`)ノフッ
今更だが。。
ゼネピック分析してみたよ。。。

xenepic解析によるゆき★2の解析結果
ゆき★2の70%はマゾライフで出来ています
ゆき★2の20%は形象石で出来ています
ゆき★2の8%は腐れ運営で出来ています
ゆき★2の2%は赤血で出来ています

だそぅだ!!!!


じゃ。。。
メインは。。。?

xenepic解析によるゆき★の解析結果
ゆき★の75%はマゾライフで出来ています
ゆき★の17%は黄血で出来ています
ゆき★の5%はまだらきのこで出来ています
ゆき★の2%は魔力で出来ています
ゆき★の1%は赤血で出来ています

ヽ( ´ー`)ノフッ
やっぱし。。。

マゾライフだ!!!!!


じゃ。。。
本名は。。。

(゜д゜)・・・

xenepic解析による....の解析結果
。。。。の53%は魔法防御で出来ています
。。。。の36%は力で出来ています
。。。。の6%は腐れ運営で出来ています
。。。。の3%はゼンストーンで出来ています
。。。。の2%は魔力で出来ています


だそぅだ。。。


魔法防御かよ。。。


まぁ。。。
それだけだけど。。。



ちなみに。。。今日の運勢は。。。
2006年09月03日のゆき★2の成分解析占い結果
ゆき★2の89%は大凶で構成されます
ゆき★2の5%は半凶で構成されます
ゆき★2の3%は半吉で構成されます
ゆき★2の2%は小吉で構成されます
ゆき★2の1%は中吉で構成されます

ラッキーアイテムは「フリスク」です

ぶw

ほぼ。。大凶。。。
ゼネ。。。しやんとこっと。。

あと。。。
いつ死ぬのか。。。
やってみた。。

診断書
--------------------------------------------------------------------------------
。。。。。さんは生まれて。。年と262日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
。。。。。さんの死亡推定日は、2038年5月13日 です(残り。。年)
--------------------------------------------------------------------------------
60歳でその生涯を閉じます



はやっ。。


最後。。。

成分解析機による。。。。の解析結果
。。。。の62%は乙女心で出来ています
。。。。の24%はマイナスイオンで出来ています
。。。。の6%は下心で出来ています
。。。。の5%は(゚-゚)で出来ています
。。。。の3%は勇気で出来ています



乙女心って。。。
いつのはなしだ!!!!!

ヽ( ´ー`)ノフッ

おもしろいから。。。
サファとまりもしてみよっと。。。

まずサファだw
成分解析機によるサファの解析結果
サファの81%は毒で出来ています
サファの7%は魚で出来ています
サファの6%はひきこもりで出来ています
サファの5%はSEXで出来ています
サファの1%は下心で出来ています

ぶwwwww

次まりだw
成分解析機によるまり♪♪の解析結果
まり♪♪の72%は野望で出来ています
まり♪♪の14%は宇宙の意志で出来ています
まり♪♪の6%は下心で出来ています
まり♪♪の5%は果物で出来ています
まり♪♪の3%はスケベ心で出来ています

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

シュンも。。。
成分解析機によるシュンの解析結果
シュンの59%は夜の営みで出来ています
シュンの24%は油で出来ています
シュンの9%は玉露で出来ています
シュンの8%はスケベ心で出来ています

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

これって。。なにが。。基準なんだ????w





|彡サッ!

C.O.M.M.E.N.T

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
朝から・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
大爆笑www

これってよく見るけど
どっかサイトがあるん??

ゆきちゃんはどっちも「マゾライフ」で出来てるんやね~ヾ(´ー`)ノ

サファさんの毒ってのも笑えたww

2006/09/04 (Mon) 08:34 | すぴ #- | URL | 編集 | 返信

すぴ>
σ(・д・*)もねどっかのブログでめっけたのさw
URは。。。
http://seibun.nosv.org/uranai.php?p=

ですw
やってみてねーw

2006/09/04 (Mon) 20:24 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

シュン・・・夜の営みw
さすが、エロ"( ´,_ゝ`)プッ"
|彡サッ

2006/09/05 (Tue) 01:11 | まり #- | URL | 編集 | 返信

s.man>

ぶwwww
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

2006/09/06 (Wed) 10:26 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

エロくないしw

夜の営みとか勘弁;;

誠実な俺が・・・・w

2006/09/08 (Fri) 13:27 | シュン #- | URL | 編集 | 返信

シュン>
ぇw
ぇwww
誠実????ってだぁれ???
((笑´∀`))㌔㌔

2006/09/09 (Sat) 07:34 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

