--_--
--
(--)--:--


2006_09
06
(Wed)10:24

エナ4|艸`)キタヨ |( *´艸`)キチャッタヨ♪

100キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
ゆき100にw


(´ー`)y-~~
やっとここまできたよぉ;;;
ツカレタポw
目標のフォース。ブレ。クリティ。エナ

4げっただぁあっぁぁぁぁっぁぁあっぁぁあ!!!

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

これで立派な廃人だw(ぇ

サファがまちにまった100フォースなのだw

いつも、100↑の人からのフォースブレ。。。

奇声あげてよろこんでたサファw

ゆきはいつもゆうてたことが。。

  「。。。たまにの100フォースと。。
   暇ナシ80フォースどっちがいいんだよ。。。」

サファはなんてゆうてたでしょぅww

トーゼン。。。。。

  「暇ナシ100フォースがええ。。。」

Σ(oノ´∀`)ペチョン

だ!!

やっとそれがかないました!!!!
なるべく切れないようにかけてるσ(・д・*)にとって。。。
ちと消費痛いけど。。。
気分いいので暇ナシフォースやるどーーーーーw

むかついたときは。。スキルレベ。。。1にします。。。

ヽ( ´ー`)ノフッ

100までながいようではやかったような。。
すべてサファのおかげかなぁw

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

盾してくれたり。。。。
ハッパあつめてくれたり。。。
死にそうになってたすけてくれたりw

ありがとぅねw


でも。。3次実装きたら。。。また。。レベあげか。。。

ヽ( ´ー`)ノフッ

永遠レベあげゲームさっ。。。。




そーいえばククさんにあったよぉw
カモミ集めは、海賊いいねぇww

MPKいたら。。。ウキ確定だが。。。

ククさん


ヽ( ´ー`)ノフッデブですねぇ。。。
なkなkssのチャンスなかったんで
よくとれたかなぁw
青血w

青血いただいちゃいましたw
( ´艸`)ムププ


ロスト東にて、カリをしてたうちら。
なんかアンチらしきもん
みっけたよw


アンチ???


サファがちとここたってみ!!!
といわれたったところ。。。
スキルつかえませんww
敵気づいてません。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アンチだw


(´ー`)y-~~


くつろがしていただきましたw
なんかねー。。いつもここでカリしてるメイジさんが
いつもそこ座ってたんだって。
あんなまんなかすわって。。回復できるんだろうか???
と思ってたんだってさ!

できるのだw



今日のメンテはなにかなぁ???

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

期待するのは。。。何度目やろ。。。

運営さーんたのむでぇ。。。

C.O.M.M.E.N.T

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ゆきちゃん100ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

フォース100かぁぁ。

σ(・・*)アタシも目指すはレベ4スキル。
でも、とりあえずは目指せレベ87!かなぁ。

100までまだまだです(´ー`)y-~~

てか。
いいアンチあんだね~ww
今度使わせてもらおっと♪

2006/09/06 (Wed) 10:34 | すぴ #- | URL | 編集 | 返信

100フォースくれヽ(`Д´)ノ

2006/09/06 (Wed) 10:41 | まり #- | URL | 編集 | 返信

フォースきらさないようにヨロ!

2006/09/06 (Wed) 10:49 | s.man #- | URL | 編集 | 返信

すぴ>
まずは87だねーww
グラかわるしやるきでるねぇ!!
フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー

まり>
だって。。。昼間いないじゃん。。

サファ>
じゃーすわったらボイスかならずくれよ。。。
追跡つかうな。。ゆうくせにぃぃ。。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

2006/09/06 (Wed) 10:56 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

百レベルオメデト^^

ここまでよく頑張ったね☆

そこの安置は結構有名かもw

ハンゲームファンにも載ってたw

2006/09/08 (Fri) 13:26 | シュン #- | URL | 編集 | 返信

シュン>
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
でもね。。ここのアンチ。。。たまーに。。
敵にみつかるんだな。。
たたかれるんさ;;
みつかったら。。もうすわってれないのねー;;

2006/09/09 (Sat) 07:34 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

ゆきちゃ~~100レベおめで㌧♪
最近おいらはスカウターにはまってまつw
楽しい!弱いけど・・・アコはとーぶんオヤスミかなぁ・・・

2006/09/09 (Sat) 19:24 | ベッカム #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

