--_--
--
(--)--:--


2006_09
08
(Fri)09:21

バトン。。

いまさらだが。。
まりからバトンがきたよ。。。

アフロヒゲはぜったぃかけ。。。と。。。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
アフロヒゲちゃう。。


さて。。
めんどぃけど、してみたよw

ブラインドタッチでとのこと。。
まずねー・・・
ブラインドタッチの意味わかんね。。。

ヽ( ´ー`)ノフッ
質問内容↓

Q1-ゼネピックでのIDは?
Q2-職業は?
Q3-今の目標LVは?それはなぜ?
Q4-主な狩場は?
Q5-気に入ってるアイテムは?
Q6-欲しいアイテムは?
Q7-ゼニ時代のLV20スキルは何を覚えました?(キュア等)
Q8-ゼネのいいところはなんでしょう?
Q9-関係ないけど好きな音楽(アーティスト)は?3つ答えて。
Q10-お腹空いてる?
Q11-出来るだけ早く「ブラインドタッチなんて余裕w」と入れてください
Q12-まわしたい人(適当に)

だそうだ。。。
ssとれとのことで。。めんどぃが。。やってみた。。

シュンもとくいやでーってことで、一緒にやってみたんだけど。。
ss2個並べてのせるのどーやるかわかんね。。
まりにやりかたきいてみたよw
きれいにのせれるんだろうか。。

じゃw

Q1.。。ゼネピックのIDは?

1 
1

これは不ツーにうてまつ!!

Q2...職業は?

Q2 
Q2

これも簡単(*´ -`)(´- `*)ネー♪


Q3..今の目標レベルは?それはなぜ?

Q3 
Q3

ヽ( ´ー`)ノフッ
実は。。かたことは。。かたことじゃないと。。まちがうから!!!
でも。。まちがってます。。。;;
シュンすげーな。。

Q4...主な狩場は?

Q4
Q4

(゜д゜)・・・
敵じゃないの。。かれねぇよ。。。
シュン冷静です。。

Q5..気に入ってるアイテムは?

Q5 
Q5

ふーん。。。

Q6..ほしいアイテムは?

Q6
Q6

kは。。アイテムじゃないです。。
悪魔の翼。。。意味不明です。。

あきてきた。。。

Q7..ゼニレベル20でなに覚えた?

Q7
Q7

キュアですねー。。。
中国のクオーターですから。。。カンジですね(関係なぃ。。

Q8..ゼネのいいところは?。。。。ぇあるの?

Q8 
Q8

ハィハィ・・これだけ。。即答ねー。。。
友達いなきゃ。。やめてるかも;;

Q9...好きな音楽は?アーティスト3人。。


Q9 
Q9

A..コウダクミ。。ケミストリー。。アムロナミエ。。。
はじめしかあってません。。

Q10.。。おなかすいてる?


Q10
Q10

そりゃそうだねぇ。。。
夕方。。。7時ぐらいですもん。。。
(ノ_-;)ハア…
夕飯なにつくるかなー。。。と考えてたなぁ。。

Q11..できるだけ早く、「ブラインドタッチなんて余裕w」とうて。

Q11
Q11

ゼンゼン余裕じゃないです!!!!
シュン余裕そうだが。。。

Q12..まわしたいひと。。適当に。。
Q12
Q12

ぶw
カオスさん。。さっきとおっていったからねぇ。。。。
してくれないよ。。ぜったぃ。。

てか。。すごぃめんどぃバトンでした。。。
これまわすのは。。すごーーぃ嫌がらせかと。。。(ぇ


リス

てかね。。これやってる間。。。上の方では。。
リスと格闘してたようでっす。。。

おわってから見物いきましたよw

さてさて。。画像はちゃんとならんでるかなぁ。。。。?
プレビューしてみよっとw



(゜д゜)・・・
(´・ω・`)ショボーン
なってません。。。
ちゃんといわれたとおりやったのに。。。。

C.O.M.M.E.N.T

バトンオツカレーw

公開されるとは思わなかったから、驚いてるw

2006/09/08 (Fri) 13:23 | シュン #- | URL | 編集 | 返信

ぶw
普通の文のが誤字っとる気が・・・

てか、何でできやんのや~~~~;;

2006/09/09 (Sat) 11:19 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

