--_--
--
(--)--:--


2006_09
11
(Mon)09:05

スカウターイベント!!

スカイベントだーーーーー!!!

娘に誘われて、
倉庫になっってたスカがやぁっと、
自由になれたw
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

スカミンナでグリ討伐(*´ -`)(´- `*)ネー♪

うきそぅ。。。

スカしゅうごぅ!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
緑ですw

ww


これは。。見学してくれてた方々ですw
ヒールとかボイスとかお手伝いありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ではでは、
グリ討伐いってみよーーーーーw
まず、はじめに、

グリの魔法を娘がたえまつ。
おわったら、仮装で、スキルナシ攻撃です。

スカのみ攻撃です。

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

グリw


ハィハィ。。。
σ(・д・*)びびりーなんで。。めっさ。。離れてます。。。

ヽ( ´ー`)ノフッ
グリ

はやっ。。

瞬殺です!!!!!

犬出る暇ナシ!

ホッw

次は、殴りねーw

なぐりw


(゜д゜)・・・
なんか。。MPKらしきひと。。いますが。。。
一応。。スカですね。。
なぐりw

イヌ;;

イヌでたぁぁぁぁっぁあっぁぁぁぁ
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

でも。。うち。。1発もくらわず。。。
ヽ( ´ー`)ノフッ
(´ー`)y-~~

ホッw
v(・ω・´☆)《お疲れチャン》

このあとは、テッケンさんのアイズにより。
インビジとベラサイトしましたよw

盗賊団みたいねーww

ベラサイトw

エンw

これは、ティアさんがブログで、お話つくるのに、
スカにかこまれてるssがほしいとのことw
協力したよ!!

ついで、ミンナでベラサイトインビジだw
インビジ

インビジ

Σ(oノ´∀`)ペチョン
パタリロさん!!!!
てかね。。σ(・д・*)1回め。。。失敗。。。。
もっかいw
インビジ

♪のアイズにてベラサイトだw
ベラサイト

ベラサイト

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
きれいにきまりましたw

今回の幹事は、クーロンの娘と。サティさんw
v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
たのしかったよ!!

C.O.M.M.E.N.T

スカウターすげぇw

今度は、クロックやってみれば?w召還は受け止める方向でwチェリーではやったみたいw動画見たけど、凄かったわw

苺でもやってほしいな♪

2006/09/11 (Mon) 15:08 | シュン #- | URL | 編集 | 返信

すごいですなぁ・・・w
これだけのインビジ&ペラサイトw圧巻ですw
PCオモソウ・・・w

2006/09/11 (Mon) 22:00 | えぴ #aRV14P5I | URL | 編集 | 返信

やべーな、かなりたのしかった!
最近スカばっかだよ~上がり悪いけど楽しいね♪
実はグリ行く前に書庫いってたんだよ・・・ダイさんの言い出しでw

2006/09/11 (Mon) 23:54 | ベッカム #- | URL | 編集 | 返信

すごいやんw
スカこんなにおると・・・緑一色・・・・
ゆきが落ちやんかったんがすご( ´,_ゝ`)プッ

2006/09/12 (Tue) 02:48 | まり #- | URL | 編集 | 返信

おおおww
1回目のグリどこ俺むいてんだよwwお疲れです^^

2006/09/12 (Tue) 06:59 | rucky18 #- | URL | 編集 | 返信

スカも人数集まると、めっちゃカッコイイねw
オレも見学いきたかったなぁ|ω・`)

2006/09/12 (Tue) 17:06 | akihito #P0vgGwAM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

