--_--
--
(--)--:--


2006_09
17
(Sun)22:31

浮き名人アップップ

100キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

mari


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
でもってw
ぷりたんも104にww
104にww


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2人ともパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

まりがどーしてもアンチでレベアップするとゆうことで。。。。
ぷりたんに、くまころたんにて0,01PLしてもらいましたw

ながかったねぇ。。。。
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
はやかったw
まりもぷりたんも。。
モクモク狩りマシーンです。。。


ヽ( ´ー`)ノフッ


で。。。
PVPいくかぁぁぁぁぁっぁあ!!!


つーことでw
いってきた。。。
5万K...たけーよ。。。(;∀;)

まり。。。うき。。



100レベになったらwナイトはすげーつよくなるんだぁぁぁぁっぁ!!!




えw

まりの。。モチベーションでした。。。

ヽ( ´ー`)ノフッ

こわされた一瞬でw

やっぱりインビジが反則じゃなぁいか?

つーことで、インビジなしにてw

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!









インビジなしにて。。。




(゜д゜)・・・

さきにまりが。。たたいてたにもかかわらず。。。

ド舞。。。

このあと、ぷりたんとゆきにて

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!





ぶw



だ!!!!
ショットにて1発で。。天使に。。。


このあとに。。
サファが。。いきって。。

ぷりさん。俺にショットうってみてw






ショットにて。。。



ぶw

1発で。。。。( ´_ゝ`)プッ

σ(・д・*)がういて。リターンにてヨツンハイムにもどると。。。

チャイ「あれ?ゆっきー浮いたの?」

と、チャイにきかれたので。。。

PVPしてたのーとゆうと。。

チャイ「へー。。。気がむいたら。。ゼンインころしにいくかなぁーーー」

ぶw

(・・*)(..*)ウ・・ウン

と。。。忘れたころに。。。

あらわれて。。
ハンドにて。。ほぼ。。全滅だ!!!!!

まぁ。。ぷりたんに。。敵討ちうってもらったがw

( ´艸`)ムププ

ふいうち。。。

(;∀;)

(;∀;)


このあと。ミンナで。。生き残りかけて対決ダー!!!



レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



優勝サファw


最後。。。
ぷりたんとサファの一騎打ちw

勝者サファでしたw

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ちなみに。。うち。。ぷりたんにころされました。。。

ヽ( ´ー`)ノフッ

C.O.M.M.E.N.T

初カキコ(・∀・)ニヤニヤ
いつも( ・ノェ・)コショッっと見てるんだけどね((´∀`*))ヶラヶラ
まりさん&ぷりさん(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

2006/09/18 (Mon) 02:05 | リオン総長 #- | URL | 編集 | 返信

ナイトよわぁ;;
モチベ下がりっぱなし(´;ω;`)
やっぱログ最強かも( *´艸`)クスッ♪

2006/09/18 (Mon) 09:41 | まり #- | URL | 編集 | 返信

リオン>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おひさおひさw
みてくれてたんだねぇw
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

まり>
あと1レベやぁw
フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー

2006/09/18 (Mon) 10:25 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

