--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_09
18
(Mon)10:37

よっよがスカにw

昨日、カバでまったりと、石広いしてたところ。。。

よっよからメルキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!

なんでも、メイジが、81になったので、
元メインのログ2をスカウターにするとか。。。。

よっよとの出会いは、
ゼロマインにて、ログのゆき★に、ナンパされましたw

よっよ。。。オンナでつ。。。

Σ(oノ´∀`)ペチョン

それから、メルで、よくお話してまつw

冒険は。。。書庫に一回ぐらいかなぁ。。。
しかも、アコでw

ログ同士で、遊んだことなかったなぁ。。。。。
よっよが、スカにw


パウダーが、ナイトゆうことで、集めにいったら、
プチにであったよw
パウダーあつめ、てつだってもらいましたw
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

でもって。。なかなか羽をみせてくれない。。よっよ。。
じらすじらす。。。

クリスマスにおこられてましたw
( ´艸`)ムププ
なかいいのねーw

よっよー
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

2人で、ssねーw
よっよとw

( ´艸`)ムププ
よっよ。。。おとこらしいでつ。。。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ありがとね(ノ´∀`*)

この前は手伝ってくれてありがとね~^^
あれからスカ、一切使ってませんw
スカイベントとかあったらぜひ誘ってぇ><
あの時は・・・全然転職できなくてじらしたじらしたw
(´▽`*)アハハ
くーちゃんにも怒られてたなぁ・・・。
仲良いよぉ、うちら(´∀`*)ウフフ
それじゃ、また遊んでね~^^

2006/09/23 (Sat) 16:05 | よっよ #pV44ABmc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

