--_--
--
(--)--:--


2006_09
19
(Tue)08:51

あきからのバトン。。。

あきのブログをみてしまった。。ゆきです。。

(´ー`)y-~~

みてしまったからには。。書くとするか。。

バトン(*´ -`)(´- `*)ネー♪

しかも。。なげぇ。。。

(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・

見たい人だけみてってよw

見た人、書くことw

①個目
Q1 白or黒 ・・・ くろw
Q2 夏or冬 ・・・ 冬
Q3 甘党or辛党 ・・・ どっちもだなぁ。。。w
Q4 綺麗or可愛い ・・・ かわいいかなぁ。。。
Q5 ズボンorスカート ・・・ スカートwミニだな。。。
Q6 ベッドor敷布団 ・・・ ベッド
Q7 和食or洋食 ・・・ 洋食
Q8 ロングorショート ・・・ ロングでw
Q9 チョコorバニラ ・・・ チョコ
Q10 走るor泳ぐ ・・・ぇ。。。どっちも。。。ヤダ
Q11 数学or国語 ・・・ああ~。。。どっちも。。苦手。。
Q12 朝or夜 ・・・ 夜(*´ω`*)ポッ
Q13 犬or猫 ・・・ トーゼンイヌw猫きらぃです。。
Q14 夢or現実 ・・・夢かな。。
Q15 日本or外国 ・・・英語ダメやで。。日本で。。
Q16 はしorフォーク ・・・ フォーク
Q17 楽器or合唱 ・・・ 楽器かなぁ。。ウタ苦手。。
Q18 ふわふわorさらさら ・・・ サラサラw
Q19 バトンを回す人7人 ・・・ (σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・
               見た人でw



②個目

Q.プリクラ撮る?
 とるーーーーーーーー!!!


Q.プリに行ったら,だいたい何枚くらい撮る?
 2枚はとるかなw

Q.だいたい何人で撮る?
 2~5人かなw

Q.裏技ためしたことある?
 裏技????なんだそれ?

Q.プリ高いと思わない?
 たかーーーーぃ><100円にして。。。
 

Q.おすすめのプリ機種は?
 うーん。。。美の掟とか。。

Q.おすすめのプリの撮り方は?
 とおくなくちかくなく?

Q.ちなみにプリ暦は何年?
 ぶwそんなんあるの??

Q.プリのことについて、その他コメント(。っ´∀)っ ドゾドゾ ?
 なんもなぃ。。

Q.⑩人に回してねー
 10!!!!!?

  そんなに。。やってくれるひと。。いなぃ。。

~見た人はみんなやるバトン~
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!

Q1.モテたと思う時期はいつ?
 いつかなぁ。。。( ´艸`)ムププ

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
 あほキャラとか。。


Q3.恋人を選ぶポイントは?
 つかれないことw

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
 こーすぃは。。毎日だ。。。


Q5.告白されたことがありますか?あれば・・・
 あるよー。。。いつだっかのぉ。。。。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 ないねwわざとは。。。でも。。よく遅れる。。。

Q7.初恋はいつ?
 小学生5年かな。。

Q8.今まで好きになった人の数は?
 (゜д゜)・・・ 忘れた。。過去はおぼえてなぁぃ

Q9.今まで告白した人の数は?
 ↑と同じ


Q10.今まで付き合った人数は?
 ↑と同じ


Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
 Aかなぁ。。。

Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。
 3つかぁ。。
  疲れない
   甘えてくる人
  相性。。。。 
 

Q13.ツボ3つ
 つぼ????

Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
 3:7

Q15. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
 刺激と安定・・2:8

Q16. 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
 またん!!!!

Q17. 同棲したい?したくない?
 したくなるねぇ。。。

Q18. ずばり今、好きな人はいる?いない?
 いつでもいないとねぇ。。。

Q19.その人はモテてますか??
 もててるか。。しらん。。。


(´ー`)y-~~
おわったw
結構とゆうか。いつも正直にこたえてるなぁ。。。
ま。。。
もってってやってみてw

C.O.M.M.E.N.T

おっ俺!じゃないかw( ´,_ゝ`)プッ

2006/09/19 (Tue) 21:34 | おっさん #- | URL | 編集 | 返信

おっさん>
ぇ。。。どちらさまですか。。。?w
( ´艸`)ムププ

2006/09/20 (Wed) 16:49 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

ぶw
見てまったけど、時効やよねw

2006/09/21 (Thu) 12:05 | まり #- | URL | 編集 | 返信

ぁw

バトンやってくれて" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

(*´д`*)ハァハァ

2006/09/27 (Wed) 00:27 | akihito #P0vgGwAM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

