--_--
--
(--)--:--


2006_09
20
(Wed)22:25

カバのおっさん

このごろ、カバにて石集めしてます~~~~。。

ほんまかどうかわからずに。。
エレク。。クライトン。。。15000こめざしてまつ。。

転職にいるって。。噂の噂。。。まぁ。。
気長にあつめますかのぉ~~~

ちなみに、石の精錬。。。。。。楽しいがまぞぃ。。

現在。。ドポイン。。ハードコア?。。。0個。。

15000個にて。。ドポインとハードコアできるかのぉ。。。



ヽ( ´ー`)ノフッ
とぉぃ。。。
まぁー石集めばっかじゃ。。あきまつ。。。

ボスでもさがすかな。。。

とw

すぐメッケ(*´・д・)(・д・`*)ネー。


3階は、よくあうが。。
2階は。。なkなkあえなかったゆきでつ;;

何ヶ月ブリにおあいできましたw

2ボスw


σ(・д・*)にきづいてませんwww



ハッ;;;;
みつかったw


エナ4をまだためしてなかったなぁーと。。。
( ´艸`)ムププ
エナ。。。




(゜д゜)・・・
これ。。2発め。。
ぇ;;




3発wwww

ハンド7もためしたかったが。。。

カリンザこわくて。。してません!!!!

ビビリーです。。

じゃ。。3階も。。のぞいてみようかなぁ。。。





ぶw
おったw
3階ボス




みづらいです。。


カバボスw




色ちがうだけ?w

3階ボスも。。。
エナ3発でした。。。


カバ1階の。。自給は?とゆうと。。


1,96.。



。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

C.O.M.M.E.N.T

カバ~ww
最近行ってないな~・・・
てか。
カバ、毎回迷子なるねん~ヽ(TдT)ノアーウ…
恐るべしカバ!!w(゜ー゜;)wワオッ!!

転職にか~・・・
なんか噂っていっぱいあるよね~
でもさ。
アコってWT少なすぎて、石って拾えなくない?(〃゜д゜;A アセアセ・・・

2006/09/20 (Wed) 23:36 | すぴ #- | URL | 編集 | 返信

2Fは幽霊でるだけだよーwww
3Fがカリンザwww
俺もちょくちょくカバいまーすw

2006/09/21 (Thu) 01:10 | rucky18 #- | URL | 編集 | 返信

すぴ>
WT9800だから。。ほぼひろえなぃ;;
倉庫おいとかないとねーw
噂ねー。。おおぃけど。。
結構信じてたりする。。( ・ノェ・)コショッ

らっきー>
召還かぁww
そーいえばそうだねーーーーw
2階ボスには。。ハンドためしてもOKかもw
さいきんみかけたような。。。w

2006/09/21 (Thu) 07:38 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

カバ浮くでいやや・・・

2006/09/21 (Thu) 12:06 | まり #- | URL | 編集 | 返信

時給1.96・・・。
マゾい、マゾすぎる(つд⊂)エーン

2006/09/23 (Sat) 16:06 | よっよ #pV44ABmc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

